AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月10日

Relay for Life

10・10・2009
こんばんは。
今日は新幹線で名古屋に行きまして、岐阜を車で向かいました。天気がよくって、途中の景色がれいで、心も晴れ!
会場について、ピンクリボンキャンペーン2009のトークに参加しました。その前に、大会の挨拶に来ていた野田聖子さんとお会いできました。とっても元気そうで、相変わらず、美しい。いろいろ、法改正のことについて、はなしができて、良かったです。たくさんの方が心配してくれている法案なので、相談して、みんなで力を合わせて、がんばります。
トークのときは先生たちの話がためになりましたね。最後は私の歌。これが、何故か、みんな、涙、涙。私も・・・拍手が鳴り止まなかったですね。感謝、感激。みんなをHugしたい。
20091010-gifusympo.JPG
会場から車で移動して、岐阜大学の競技場へ。そこでリレーフォーライフが行われていたのです。
もう大変、なかまと再会して、歩いて、20091010-gifurelay.JPGステージで話しをして、20091010-gifustage.JPGとあっという間に時間が過ぎてしまいました。天気がよくって、歩いていると、気持ちが元気になる。来年も会うと約束したよ。20091010-gifusaikai.JPG
飛行機の時間に間に合うように、小牧空港へ。高知に向かって、島々の光をみながら、飛んできましたよ。会場は公園。すばらしくきれいでしたよ。
ここも歩いて、ステージで歌いました。20091010-kochirelay.JPG夜もいいですね。明日の12時まで、続くのですよ。みんな頑張ってほしいです。元気で長生きしましょう!!
命って、美しいね。人って、たくましいと思いました。病気を克服して、赤ちゃんを産んだお母さん、夫を亡くして、息子を一人で育てたお母さん。みんなの物語を聞いていると、勇気がたくさん出てきます。
ともに生きるって、素敵です。私は仲間がいっぱいいます。本当に感謝です。
私もできるだけ、みんなを支えて生きたいです。応援してくださいね。お願いします。
リレーフォーライフは本当に熱心の方がVolunteerでやっている活動。本当に頭が下がります。どこから、そこまでの情熱がなるのだろう?って。でも、私のような、それによって、いのちが救われた人もいっぱいいるので、感謝、感謝です。本当に頑張りましょうね。
今日は高知でとまりです。
熱い気持ちを忘れないように、眠ります。
この情熱をみんなのために有効に使えるように、頑張ります。
It was such a lovely Day!!
Good Night!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.