AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月2日

良い一日でした

2・10・2009
昼ごはんはパパとイタリアンでしたよ。ランチを食べましたが、パスタが美味しかったです。
ちょっとおしゃれな気分になりましたよ。
ユニセフの会議と会社のスタッフの会議で、一日が半分以上終わった感じでしたね。ユニセフ本部の代表が来日するので、いろいろイベントや、議員との会議や、記者会見とか、盛りたくさんです。ユニセフの60周年のお祝いもあるのです。本当にありがたいですね。感謝。
打ち合わせは今年の事もそうですが、来年の事も色々話に出まして、楽しみです。本当に楽しみです。先のことですけど、うきうきですね。
夕飯は協ちゃんと二人で、栗と鶏の煮込み、インゲンと牛肉の炒め、ブロコリーの蛎ソース、とまとの味噌汁でしたね。とっても美味しかったです。大好物の煮込みは完食!!食べ過ぎましたね。でも、たまにはいいよね。ご馳走様でした。
明日は兵庫です。天気が回復するといいですね。
それにして、スマトラ沖の地震の被害が大きくって、ユニセフは動き始めています。募金も呼びかけています。心配です。地震は他人事ではないので、怖いですね。
子供たちが心配です。
それでは、
今日も良い日でした。
気分的に、のんびりでしたね。
Good Night,
アグネス

昼ごはん

おはよう!!
今日は休み?見たいな日ですね。
協チャンを送り出して、のんびりとパソコンに向かって、ブログを書いています。
パパが「昼ごはん一緒に食べに行きますか?」って。
素敵!
行きたいです。
着替えて、行ってきます!
今日はユニセフの会議があるよ。
楽しみです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.