AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月20日

堂本兄弟

20・10・2009
今日は堂本兄弟の収録でした。
とっても楽しかったです。
感激。
話はとっても面白かったです。剛さんの話はまるで、落語のように、涙が出るほど、笑いましたね。
光一さんは本当にイケメン。そして、男らしかったですね。バンドメンバーのみんなはFriendly
で、やりやすかったです。
トークはもちろん、一番うれしかったのは、堂本バンドで「ひなげしの花」と「草原の輝き」を歌ったことです。感動!自分の持ち歌がほかのArtistが演奏してくれるなんて、うれしすぎます。胸がいっぱい。いっぱいになるほど、うれしかったですね。
しかも、良い友達が出来そうです。番組のProducerです。今日はTシャツとバッグをいただいて、お互いにピンクが好きと分かって、メールも交換しました。これから仲良くできるといいですね。
堂本バンドのTシャツですよ。うれしいよね。
20091020-domototshirt2.JPG
バッグもかわいいです。スタジオに行くとき、メーク道具を少し持っていくので、ぴったりのバッグです。20091020-domotobag.JPG
あ〜〜ありがたい一日でした。
本当にありがとうございました。放送見てくださいね。12月です。
今日は恵比寿さんが家に戻ってくる日です。
私はクリスチャンですが、金子の家代々のしきたりで、商売の神さまの恵比寿さんを毎年、10月に帰ると信じられています。そして、来年の1月に出かけるのです。年に2回行事をするのです。
今日は鯛を供え、ご馳走を作りましたよ。毎年作るのはけんちん汁。20091020-ebisukokennchin.JPG今年は「日本的な味になった!」とパパにほめられました。Wow,大進歩です。
会社のみんなが集まって、乾杯!!
来年もがんばろう!!と誓いました。
今年は終わっていないのですが・・・来年も楽しみです。
明日は二戸です。協平が一緒に行きま〜〜す。泊まりなんですが、協平が一緒だと、楽しいです。
ありがとう!
良い景色があったら、写真撮って来ますね。
それでは、
おやすみなさい、
Think of good things not bad,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.