AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年9月30日

食事会

30・9・2009
仲間が集まって、食事会でした。楽しい会話があふれ、幸せでしたね。
友達って、本当にいいね。
協チャンも一緒に行きましたよ。大人と楽しく話していた。
うれしいね。
大人の友達もいっぱい作ってほしいのです。
明日も、愛知です。今日と同じ新幹線で行きますね。目的地は豊田市です。
講演会ですね。国際化の話です。
楽しみですね。
東京に戻ってからは都庁でのピンクリボンのイベントです。
ピンクのドレスを着て、張り切って、話します。歌も歌います。
雨が降らないように。
考えてみたら、乳がん手術して、明日で2年ですね。
お蔭様で、とっても元気です。調子もいいですね。
今日もたくさん食べて、食欲もあります。この調子でがんばりたいですね。
みんなが応援してくれているからこそ、がんばれるので、本当に感謝です。
今日はみんなと一緒にいることの楽しさを改めて、実感しました。
人生に感謝、友達に感謝です。
もちろん、美味しい日本料理にも感謝です。
それでは、
今日はここまで、
おやすみなさい。いい夢見てくださいね。
アグネス

名古屋の一日

30・9・2009
名古屋から帰ってきましたよ。
サモアの地震のため、NHKの生放送が収録となったのです。
新曲を歌いましたよ。20090930-nhkagnes.JPG
舞台裏で待っているところです。
番組が終わって、取材を受けました。20090930-nhkinterview.JPG
スポーツ新聞に載るのです。
そして、父母と教師がたくさん集まった会場へ。
今日は豊かな教育を創造する県民会議主催の講演会でしたよ。
私の演題は「21世紀を担う子供たちを育てるために」でした。
一生懸命話しました。先生たちに感謝の気持ちをこめまして。
終わってみると、拍手が鳴り止みませんでした。本当に感激。
先生の謝辞で涙。ありがとう。
子供たちのために、みんなでがんばろうね。
これから、食事会です。
仲間がいっぱい集まります。
協ちゃんの宿題がひと段落したら、行きます。
楽しみ、楽しみです。
お腹すきました。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.