AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月10日

ホンネの殿堂

10/9/2009
 
「ホンネの殿堂」の収録から帰ってきました。たくさん出演者いましたね。私もストライクとボールのゲームに参加させられましたよ。いやでしたね。でも、仕方がないね。みんな立たされるのです。遊びと思って、がんばりました。紳助さんに写メールを送ったことが話題になって、面白かったです。
今日の写真は、一緒に番組に出演した麻木久仁子さんとのにっこりショット。20090910-tvasaka.JPG楽しい仲間がいっぱいね。麻木さんからうれしいことを聞きましたよ。麻木さんの娘さんが学校で私の講演を聞いて、とっても感動してくれたそうです!!うれしいですね。子供たちに聞いててほしい話がいっぱいあるので、娘さんの心に響いたことは何よりの励みです。感謝!!
今日はレインボーブリッジを通って、お台場にあるスタジオに行きました。景色がとってもきれいでした。20090910-tvodaiba.JPGこれは珍しいのです。東京はここまで空気が澄んでいる日は年に何回かしかないので、貴重な光景でしたね。
明日はがん協会の全国大会で和歌山に行きます。全国の支部の皆さんに会えるのですね。本当に楽しみです。これから取り組むものがいっぱいあるので、力合わせて、心を一つにして、がんばりたいですね。
というわけで、明日はとっても早いです。5時55分に起きます!がんばります。
明日は協平が帰ってきます。楽しみです。
今日もたくさんの出会いがあって、みんなからエネルギーをいっぱいいただきました。Luckyです。
明日はみんなにとって、すばらしい日でありますように。
感謝の気持ちをこめまして、
おやすみなさい。
今夜もラジオ深夜便で私の曲がかかりますよ!
新曲、評判いいようです。やったね。ムーンライダーズとのコラボがよかったのですね。聞いてくださいね。
Love,
アグネス

生きやすい社会

10・9・2009
今日のNHKの「生活ほっとモーニング」見てくれましたか?昨日と同じ自殺についての特集でした。地域がいろんな取り組みを始めてまして、それが、成果をあげているそうです。これからはもっと生活しやすい、いつでもやり直しの効く世の中になってほしいですね。司会の黒崎めぐみさんと永井伸一さんです。とってもすばらしいキャスターです。20090910-hotmorning.JPG番組を進行させ、内容や出演者への細かくフォローをさりげなくこなしていくのです。出演する側は安心して、番組の内容にのめり込んでいくことができます。しかも黒崎さんは美しい!そして永井さんはいい笑顔!本当にすごい!いつもありがとう!!写真はNHKの食堂で撮りました。
今日の東京は快晴!!珍しいほど、空は青いです。20090910-tokyo.JPGNHKから出て、明治通りにに曲がるところで撮った写真です。協平はきのうからキャンプ。いい天気でよかったですね。これからは原稿を書き、午後からはテレビ収録です。あーでも、そとへ散歩に行きたいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.