AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月25日

給食!!

25・9・2009
上越市立城東中学校の皆さん、本当にありがとうございました。今日は学校の30周年記念公講演会に呼ばれました。すごく、楽しみだったのです。学生の皆さんはとってもさわやか、かわいい、輝いていましたね。目を丸くして、身を乗り出して聞いてくれたことに、感動。とっても楽しかったし、いい思い出になりました。
講演会は体育館で行われました。親子さんも来てくれましたよ。全部で800人以上。20090925-joutou.JPG終わったときに、学生代表が感謝のスピーチをしてくれました。純粋の心に触れ、涙、涙。花束ももらったよ。20090925-joutouhanataba.JPG今日は本当にすばらしい出会いでした。しかも、今日はみんなと同じ給食を食べました!!鮭、野菜いっぱいな知る、そして、ご飯!!ご飯がおいしい!!さすがに新潟です。感激。20090925-joutoukyuushoku.JPGご馳走様でした!!生徒の皆さん、先生方、そして、地元の皆さん、本当にありがとうございました。
今日の上越は晴れ。収穫の真っ最中ですね。稲刈りが終わった田んぼが多く、残っているものももちろんありました。新米の季節。本当に秋が来たのですね。20090925-jouetu.JPG上越の冬は厳しいそうです。でも、子供たちの目の輝きがある限り、どんな冬にも負けないと思います。
明日は狭山です。福祉団体が主催する講演会です。楽しみですね。
そして、お知らせです!!!今日、Amebaのブログをはじめました。携帯からもアップできるので、随時メッセージがアップできます。そして、たくさんの方と交流ができるのを楽しみにしています。みんなも見てみてくださいね。私もとっても楽しみにしているのです。ドキドキです。
それでは、
今日はここまで。
子供たちの笑顔、笑い声を胸に、今日はきっといい夢が見れますね。
おやすみなさい。
God bless the children.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.