AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月21日

沖縄コンサート、大成功!!

20/9/2009
沖縄の皆さん、本当にありがとうございました。
すごく、すごく、感動しています!!すばらしい時間、本当に感激です。
2時からの1回目の公演、たくさんの方がきてくれて、すばらしい会場で、最初の挨拶から、もう会場は涙、涙。声援、笑い、拍手、口笛、どこの会場よりも大きかったです。夢のような時間でしたね。橋本さんの三線に乗って、「花」を歌ったら、本当に止まない拍手。ありがとうございました。そして、最後は平和の輪!!
2回目の公演は6;30.もう最初から、私は絶叫!会場は感動の嵐でした。話には合いの手をいれてくれて、ため息、笑い、涙・・・とにかく、心はひとつ。最後までテンションは高いままでしたね。平和の歌の時は泣かずに歌うのが大変でした。最高な時間、本当にありがとうございました。愛をいっぱい感じました。同じ目標に向かっている仲間のように、連帯感でいっぱいでしたね。
平和への思いはいっそう強くなり、これからもっともっと、平和活動をがんばります。沖縄戦の話をもっと、本島の方にも知ってもらえるようにがんばります。
コンサートの写真4枚!
会場はコンベンション・センター。いっぱいお客さんが来てくれました。20090921-agnesokinawaconcert.JPG「Somebody’s crying]というアフリカの子供たちのために作った歌を歌っているときです。20090921-agnesokinawaconcert2.JPG今日は声がよく出まして、気持ちよく歌いましたよ。20090921-agnesokinawaconcert3.JPGきれいなステージと照明でした。20090921-agnesokinawaconcedrt4.JPG
本当にありがとう!一生忘れられない思い出になりました。感謝!幸せ、ありがとう。ちなみに、CDも完売!!平和のアルバムも、新曲も、何もかもです。本当にありがとうございました。
コンサートが終わって、ほっとしているときの顔です。20090921-agnesokinawahotel.JPGそれから、打ち上げに行きましたよ。その模様は明日アップしますね。沖縄料理、いっぱいでしたよ。
明日、とっても早い飛行機です。お風呂に入って、ゆっくり寝ます。
おやすみなさい。
眠いけど、興奮して、眠れないかもしれない。
It was so wonderful!!
本当にうれしいです。ひとつの夢が叶いました。
Thank you so much!!
アグネス

沖縄料理

21・9・2009
東京に帰ってきました。
今日の沖縄は晴れ、空がきれいでしたよ。20090921-agnesokinawacar.JPG空港に向かう途中、車から見えた景色です。
いい思い出をたくさん胸に沖縄とさよならしましたよ。
そして、約束した沖縄料理の紹介です。打ち上げはおしゃれな地元の方が経営している料理店。沖縄テレビがつれててくれました。バンドやスタッフで20何人で押しかけました。
最初から楽しい笑顔。コンサートはよかったし、地元の方が本当にすばらしい方ばっかりでしたからです。20090921-agnesokinawauchiage2.JPGさて、たくさん料理が出ました。その一部です。モズク、落花生の豆腐、海葡萄です。特に落花生の豆腐はほっぺが落ちそうなほどおいしかったです。20090921-okinawamozuku.JPG次に豚足です。とってもやわらかくって、味が深い!うちでも作ってみたい1品です。20090921-okinawatonnsoku.JPGゴーヤチャンプルーは絶品でしたね。地元のゴーヤは味がちがう!元気というか、味に深みがありましたね。おいしかったです。20090921-okinawagoya.JPG空心菜の炒め物。沖縄の野菜は本島で食べるのとは違うと実感しましたね。大好きな野菜で、中華料理にもよく使います。20090921-okinawakuushin.JPGそのほかにま魚や、雑炊、ブダの角煮・・・いっぱい出ました。最後はとってもかわいい果物たちでした。20090921-okinawadragon.JPGDragonフルーツやStarフルーツなどの盛り合わせです。
お腹も幸せになりましたね。沖縄の話もいっぱい聞けました。橋本さんの三線でみんなが歌って踊りましたよ。陽気で、やさしい沖縄の皆さん、本当にありがとうございました!!
ご馳走様でした!!
忘れないよ、みんなのこと。感謝、感謝。二フェデビル!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.