AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月17日

姫路市の皆さん、ありがとう!

17/9/2009
姫路の皆さん、本当にありがとうございました。今日は姫路信用金庫の100周年記念講演会でした。すごいですよね、100年の歴史はすばらしいです。本当におめでとうございます!
たくさんの方が会場に来てくれましたよ。いっぱい、いっぱいでしたね。20090917-himejiagnes.JPG和やかな空気が流れ、会場は最初から暖かかったです。話は熱心に聞いてくれました。頷いてくれたり、笑ってくれたり、感激でしたね。心が一つになれましたね。涙をしてくれた方が多く、私も泣きそうになりました。感動。本当にありがとうございました!!
今日の姫路は青空。とっても美しかったですよ。姫路城も、ちょっとだけですが、車から見えました!立派!大きい!さすが世界遺産です。残念ながら、写真撮れなかったです。でも、心中に、その姿を納めました。
駅で外を眺めて見ましたよ。20090917-himejieki.JPG景色はこんな感じです。20090917-himeji.JPGいい思い出ができて、本当に感謝です。20090918-agneshimeji2.JPG
「イロモネア」見ましたか?協ちゃんと見て、大笑いでしたね。楽しい番組で、素敵な仲間で、本当に大好きな番組です!!そして、編集のセンスも最高ですね。一番面白いところを放送しています。さすがです。また行ける日を楽しみに。
明日は新曲のための宣伝活動です。手紙を書いたり、テープをとったり、サインを大量に書いたり・・・本当は休みですが、新曲が発売したので、時間を有効に使います。雑用もいっぱいたまっていますので、明日は一気に終わらせます。原稿もね。がんばります。
明日は声楽の先生が来ます。楽しみです。
携帯から見れるブログはもうすぐ立ち上がるって!!私も携帯から更新できるって!!どうなるのだろう?やって見ないとわからないが、新しい挑戦ですね。私は携帯で文章を打つのは超ーーーー遅いよ。本当に大変です。できるかな?慣れるのかな?でも、新しいことをはじめるのはいいことです。がんばります。
長くなりました。
今日はここまで!!
Take a good rest!
おやすみなさい
アグネス

出発

17/9/2009
協ちゃんのお弁当を作って、送り出しました。これから姫路へ出発です。昨日は大臣のスピーチを見てしまい、夜更かししてしまいました。新幹線で寝ます。原稿?書けませんでした。今日書きます。アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.