AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月15日

協ちゃんの寝顔

15・9・2009
協ちゃんは学校から帰ってきて、疲れて寝てしまいました。あまりにも寝顔がかわいかったので、「起こさないにしましょう」と決め、夕飯はパパとふたりで先に食べました。
9時に起きてきた協ちゃんはママが相手をして、ご飯を食べましたよ。
今、宿題。早くやって、早く寝ないとね。がんばれ!
明日、私は取材日です。5本入ってます。大事な連載や、特別な取材など、とっても大切なものばっかりです。気合入れて、のぞみたいと思います。楽しみですね。そして、Hey Hey Heyのコメント撮りも入ってます。私は今日がヘキサゴンの放送日と勘違いしました。ごめん、明日です。そして、イロモネアはその次の日です。なぜかヘキサゴンは火曜日放送と思い込んでしまいました。変ね。
さー明日も出会った人を大事にしましょう。そして、必ず「ありがとう」といいましょう。朗らかに、広い心で。
Say thank you, be thankful.
おやすみなさい。いい夢見てね。
アグネス

18本のラジオ番組

15・9・2009
今日は全部で18本ラジオ番組に出演しました。新曲をかけてくれて、本当に感謝です。ラジオの仲間の写真、見て、見て。20090915-radionatsuki.JPG夏木ゆたかさんの生番組中です。20090915-radioennka.JPG坂井隆夫さんのほのぼの歌謡曲の収録。20090915-radiookusan.JPG小林こずえさんの番組。20090915-radio.JPG三谷章子さんの番組。
そのほかにももちろん番組はありましたよ。一人しゃべりのものもあったし。いろいろ。大変でしたが、面白かった。新曲をひとりでも多くの方に聞いてもらいたいので、うれし買ったです。
本当にありがとうございました。これからもがんばります。
これから夕飯です。支度します。
アグネス

新曲チャートイン

15・9・2009
Good News.「あなたの忘れ物」がカウントダウンTVで初登場で41ですって!!そして、アマゾン歌謡では今日、8位ですね。ありがとう。みんなが応援してくれて、最高にうれしいです。今日は曇りですが、心は晴れです。今日もがんばろう!アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.