AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月2日

浜松のコンサート

2/9/2009
浜松の皆さん、有難うございました。すばらしい時間、感激です。たくさんのお客さんが来てくれて、コンサートは定時に始まりました。最初から会場の反応は大きかったです。「浜松の皆さん、こんばんは!」と言ったら、「こんばんは!!!!」と大きい声で答えてくれました。そこからはもう止まりません。とっても盛り上がったコンサートでしたね。本当に有難う!!
今日は新曲歌いましたよ。今日発売!!うれしいですね。発売日に生で聞いてもらえるのは最高に幸せです。感謝。今日はステージの写真撮れませんでしたので、帰りの駅で、新幹線の中です。20090902-hamamatuagnes.JPGコンサートの後はいつも興奮して、新幹線の中でも眠れないのです。今日は橋本さんと仕事の打ち合わせをしましたね。いつも、そういう時間から、新しいものが生まれ、楽しい仕事を思いつくのです。
今日はね、長年のファンがピンクの車椅子に乗って、会いに来てくれたのです。コンサートが終わって、楽屋でお会いしました。闘病中にもかかわらず、私を一生懸命励ましてくれた。本当にうれしかったです。お土産もいっぱい持ってきてくれました。20090903-hamatujam.JPGジャムです。わたしはジャム大好きですね。パンにつけて、朝食べます。甘いものを食べると、すぐに元気が出ます。私の元気の元でもあるのです。有難うございます。そして、20090903-hamatujapanese.JPG和風な風呂敷や扇子など・・・すごいかわいいね。有難う!!私、がんばります。疲れたとか、痛いとか、言わない。ジャムをたくさん食べて、がんばります。
明日は観音寺市で平和コンサート!楽しみです。明日は泊まりになります。明後日は大阪で女性の方のための講演会です。うれしいね。四国からは電車の移動になりますね。大阪から東京に帰ってきたら、「ザ・イロモネア」に出ます。楽しみ、楽しみ、楽しみです。本当に笑って、笑って、幸せになれる番組です。たくさんの出会いが待っていますね。一つ、一つ、大事にします。
さー明日も協ちゃんは学校。お弁当だ!!早く寝ないとね。
明日の夜には学校で今学期の説明会があります。私は行けないので、パパが行きます。ありがたいです。本音は?そう、行きたかったです。でも、パパが行けば、必要な情報を聞いてくるので、大丈夫です。明日朝、先に先生に挨拶しに行ってきます。
それでは、寝ますね。
お休みなさい。
Take a good rest.
アグネス

あなたの忘れ物

2・9・2009
有難うございます。今日、新曲が発売になりました!!!「あなたの忘れ物/あなたの言葉」です。
ムーンライダーズとコラボした新曲は、NHK「ラジオ深夜便のうた」でもあります!デビューして間もない頃に、バックバンドを努めてくれたムーンライダーズと35年ぶりの競演でしたよ。音楽性の高い楽曲になりましたね。感謝です。是非、聞いてみてくださいね。
これから浜松のコンサートです。出かけますね。
アグネス
追伸 昨日橋本さんが撮ったコンサートの写真の中で、すごい面白い写真があったよ。動画みたいですよね。どうやって撮ったのかな?20090902-itoagnes2.JPGね、面白いでしょう?

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.