AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年9月24日

お休みスマイル

24/9/2009
仕事がやっと全部終わりました。病院にもいきました。体は順調です。感謝。
アグネス大学の校章ができました!!とっても素敵な校章ですよ。10月に発表します。ぜひ見てくださいね。校歌もできました。10月に発表します。楽しみにしてくださいね。そして、大学は芸術祭をやります。皆さんから作品を募集します。11月にやるので、10月いっぱいまで作品を受け付けますよ。詳しい情報はアグネス大学を見てくださいね。楽しみがいっぱいです。随時入学でき、10字以上のリポートを12回提出すると、卒業できます。とっても楽しい、気楽に勉強できる大学です。みんなも入学してくださいね。学籍番号がもらえますよ。遊びに行ってくださいね。
明日は新潟です。城東中学校で講演会です。子供たちと会えるので、本当に楽しみです。初秋の新潟はきっと美しいよ。
今日は長い一日でした。たくさんの事ができました。よかったです。明日もがんばろう!!おやすみなさい。はい、スマイル!20090924-oyasumiagnes.JPG
明日も皆さんにとって、いい一日でありますように。
May tomorrow be a nice day for you.
アグネス

読売新聞のスペシャルフォーラム

24・9・2009
横浜の読売のスペシャルフォーラムに行ってきました。創刊135年、しかも、いまでも、毎日1000万以上の部数、すばらしい記録ですよね。日本の教育水準の高さ、そして、社会が規則正しく動いている証拠です。もちろん、読売新聞の新聞としての力も!
今日は1000人のお客さんが来てくれて、話を聞いてくれました。とっても暖かい、そして、和やかな会でしたね。20090924-yokohamastage.JPG「明るくさわやかに生きる」の演題でしたので、最初から涙をしてくれた方が多くいました。本当にありがとう。1時間は病気の話、30分は世界の子供たちの話をさせていただきました。皆さんの反応がすばらしくって、心が熱くなりました。最後は歌。なみだ、涙でしたね。本当にありがとうございました。微笑みながら、長生きしましょうね。
これからは「アグネス大学」の収録です。がんばります。皆さん、アグネス大学行ってますか?このサイトからリンクしているので、遊びに行ってくださいね。
「どんな雑誌を読んでいますか?」という質問がありました。私が読む雑誌はいろいろあります。パパが買って来る週刊誌、そして、私はファッション誌を買います。素敵と思った表紙を見て、買いますね。読んでいると、おしゃれのヒントやお化粧のポイントが得られるので、ためになりますね。健康雑誌も読みます。パパの温泉雑誌や、旅の雑誌などもたまに読みます。英語の雑誌も読みます。それはニュースや論文を読むためです。良く考えてみたら、たくさん読んでいますね。皆さんは、どんなものを読みますか?昨日駅で買ったのは、CanCamです。バッグが付録としてついてきましたよ。私が好きなJill Stuartのバッグだったので、うれしかったです。
さー次の仕事の準備です。後でね。
アグネス

元気だそう!

24・9・2009
おはよう!今日東京はいい天気です。ちょっと涼しくって、初秋ですね。病院にいって、採血と超音波をとりましたよ。診察は午後です。今日はちょっと気分が何故か明るくない。薬の副作用?mmm野菜ジュースを飲んで、がんばります。元気出しますよ!横浜の皆さん、待っててくださいね。アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.