AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月9日

肉なし夕飯

9/9/2009
夕飯はまったく肉使わないで料理を作りました。協ちゃんがいないので、パパと二人。レンコンとにんじん炒め、茄子の薄切り焼き、卵とトマト、きのこ炒め、湯でコーン、きゅうりのお新香、白菜の味噌汁です。さっぱりして、健康的でしたね。明日早いので、早めに寝ますね。
晩安!睡一個好覚!謝謝!アグネス

ほっとモーニング

9/9/2009
NHKの「ほっとモーニング」見てくれましたか?自殺の特集でした。明日も同じテーマで、出演します。いろいろ考えさせられました。日本には毎年3万人が自殺してるそうです。助けられる命なので、悔しいですね。SOSを出してから自殺する方が多いとのことなので、サインをキャッチできるようになりたいですね。明日も見てくださいね。
今日は全国のラジオ番組に電話出演のため、クラウンで11時から16時半時まで、がんばりました。20090909-agnestele.JPG全国の15の番組に新曲をかけていただき、話もできて、感激でしたね。20090909-teleagnes.JPG北海道から沖縄まで、たくさんの方に曲を聴いていただきました。ありがとう!!クラウンのスタッフがいろいろ用意してくれましたよ。お菓子とか、のど飴とか・・・ありがたいね。20090909-crown food.JPGおいしかったです。ご馳走様でした。
「あなたの忘れ物」は演歌歌謡曲チャートで27位に登場したそうです。うれしいですね。がんばれー!!皆さんも応援してくださいね。もっと上にいけますように!!がんばります。来週月曜日には東京でイベントがあります。品川駅です。新曲歌いますよ。ぜひ、集まってくださいね。
明日は「ほっとモーニング」の生出演と、「ホンネの殿堂」の特番の収録です。4時間特番なので、収録はもっと時間かかると思いますね。楽しみですね。がんばります。
ちょっと休みますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.