AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月6日

佐賀の皆さん、ありがとう!

6・9・2009
今日は朝のラジオ番組に出ましたよ。「梶原しげるのNEXT ONE」でした。梶原さんと久しぶりにお会いして、楽しかったですね。20090906-fm.JPG朝早かったので、すっぴんアグネスで失礼しました。新曲の「あなたの忘れ物」をかけてくれて、CDのもう1曲の「あなたの言葉」もかけてくれました。うれしかったですね。梶原さんからびっくりした話を聞きました。「アグネスの小説が好きです!もっと書いたらいいのに」って!!!私の短編小説をとっても高く評価してくれました!感激!本当にうれしかったね。励みになりました。小説か・・・・皆さんは私の小説読んだことありますか?2冊出版されています。ぜひ、読んでみてくださいね。私もがんばって、書きたいと思います。
ラジオが終わって、その足で羽田空港。飛行機で福岡へ、車に乗り換えて、佐賀市へ参りました。佐賀はいい天気。青空が美しかったです。20090906-saga.JPG今日は国際ソロプチミスト佐賀有明の10周年記念の講演会でしたよ。私を呼んでくれて、本当に光栄でした。たくさんの方が会場に来てくれて、「みんな地球に生きるひと」の演題で話しました。元気な女性達に囲まれて、とっても幸せでした。泣いてくれた方、笑ってくれた方・・・ありがとうございました。いっぱい、いっぱい元気いただきましたね。いい出会いは人を成長させます。今日は心が満タンになりました。ありがとうございました!!帰り道の車に光あふれるショット。20090906-sagaagnes.JPG笑顔が一番。今日は帰りの飛行機の中で、ぐっすり寝ましたね。いい疲れです。がんばりました。
明日は休み!!です。声楽の先生が来ます。声の調整をします。明日はステージ衣装の整理や、部屋の整理をします。そして、ゆっくり、体調も調整します。来週はテレビやラジオ、イベント、講演会と盛りたくさんなので、明日は大事な調整日ですね。新曲が発売になったので、仕方がないですね。がんばります。たくさんの方に聞いてほしいからね。
それでは、
今日はここまで、
協チャンの宿題を見て、寝ますね。
明日から月曜日!いい1週間にしましょうね。笑顔を忘れないでね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.