AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年9月26日

26・9・2009
狭山の皆さん、ありがとうございました。今日はマイウェイ福祉の会の25周年の記念講演会でした。会場には関係者、知的障害の方も大勢いました。最初から感動。福祉の話、すべての命のすばらしさ、世界の子供たちの話など、あっという間の1時間半でした。何度も、私も泣きそうになりましたね。でも、大笑いもしましたよ。愛がいっぱい。苦しいことも多いが、人生は本当にすばらしいと改めて、感じました。本当にありがとう!これからもがんばってください!!
そして、今日の写真は楽屋にいるときの写真です。20090926-sayamaagnes2.JPG洋服が見えないので、もう一枚!20090926-sayamaagnes.JPG新しいジャケットです。この秋に活躍しそうですね。
Amebaのブログ見てくれましたか?最初の日のアクセス数は47万件以上でした!!!すごいね。うれしいです。ここの日記も、がんばりますよ。両方チェックしてくださいね。楽しい更新しています。みんなと交流ができるのは本当にうれしいです。
明日は千田さんの生のラジオです。文化放送、11時からですよ。そして、横浜で、ピンクリボンフェスター2009に行きます。講演をします。ぜひ、みんなも来てくださいね。10月は癌征圧月間なので、イベントが多くなります。みんなも参加してくださいね。
今、武蔵の引退試合を見ています。相手の方が勝ったが、跪いて、武蔵にお辞儀をしました。感動。すごい感激です。男の涙、熱いですね。お疲れ様でした。歴史を作った男なのです。すごいね。
それでは、
これから自分のテレビを見ます。
そして核兵器が本当に消える日を夢に見て、
おやすみなさい。
See you tomorrow.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.