AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月27日

新しい本

27・9・2009
夕飯は鍋にしましたよ。20090927-shishi3.JPG美味しかったです。
お腹いっぱいですね。(作り方はAmebaのブログにアップしました)
お腹いっぱい過ぎまして、果物を食べる隙間もなくなってしまいました。
感謝、ご馳走様でした。
明日は高知です。
協チャンがDanBrownの新しい本を買ってくれました。
先に一日で協ちゃんが読んでしまいました。
明日から、ママの番です。明日は泊まりなので、ゆっくり読みます。
毎日とっても充実してます。たくさんの方と出会い、いっぱい愛情を感じています。
ありがとうございます。
この前の検診で、貧血がちょっと戻ってきているといわれました。がんばって、鉄分の多いものを食べますね。それでは、
明日は新しい1週間よ。
いいWeekにしましょうね。
9月も終わってしまいそうです。早い!!
がんばりましょう。
おやすみなさい。
Sleep Well,
アグネス

千秋楽

27・9・2009
今日は千田さんの生番組で新曲「あなたの忘れ物」と似ているテーマで「小さな忘れ物、大きいな忘れ物」とメールを募集したのでした。うれしかったですね。応援してくれているのですね。ありがとう・今週もオリコンの演歌歌謡チャートで22位です。がんばっています。みんなも応援してくださいね。
横浜のピンクリボンフェスター2009で講演をしました。会場いっぱいなお客さんが来てくれましたね。感謝。20090927-pinkyokohama.JPG話を涙流しながら聞いてくれました。ありがとうございました。癌に対する理解が深まるといいですね。社長も協ちゃんも来てくれて、社長からアドバイスをいっぱいいただきました。今度もっと整理された話ができそうです。感謝です。
相撲を見ていたよ、白鵬負けたけど、とってもいい試合でしたね。朝青龍優勝、おめでとう。白鵬はユニセフを応援してくれています。毎年、ハンド・インハンドを来てくれているのです。今度きっと優勝できると思います。いい相撲でしたね。
これから夕飯です。今日は獅子頭なべを作りたいと思います。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.