AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月1日

伊東市の平和コンサート!最高!

1・9・2009
伊東市の皆さん、有難うございました。満員のお客さんが大声で応援してくれました。拍手も熱い!!反応がよくって、本当に楽しかったです。涙したり、笑ったり、あっと言う間の2時間でしたね。20090901-itoconcert.JPG一緒に歌ってくれた方も多かったですね。本当に感謝です。コンサートが始まるまで、ちょっと調子悪い?と思ったのです。でも、始まると、皆さんから元気をいっぱい頂いて、とってもがんばれました!!本当に有難う!!
伊東市は温泉や海が有名で、今日は青空が広がり、海もきれいでしたね。20090901-itoumi.JPG海に入って、楽しんでいる方も多かったです。うらやましいですね。海沿いの空気を吸って、さわやかの気持ちになりましたよ。
今日はいまいち調子が上がらなかったので、とっても元気な服を着ました。20090902-itoagnes.JPGお陰で、お客さんの元気を頂いて、今は眠れそうにないほど、元気になりましたね。明日もコンサートなので、とってもありがたいです。
そして、明日は新曲の発売日です!!!!!
「あなたの忘れ物」是非応援してくださいね。たくさん、たくさんの方に聞いてもらいたいです。
新しいアグネスの音楽、応援してくださいね。ヒットするといいですね・・・。ヒットしたら、これから自分の音楽に対する発言力が強くなりますね。あーがんばりたいです。がんばります。
一生懸命歌います。よろしくお願いします。
それでは、
お休みなさいね。
今日は伊東市の皆さんの愛情に包まれながら、明日浜松の皆さんの夢を見て、寝ます!!
Sleep in peace.
アグネス

なすとトマト

1・9・2009
9月になりましたね。もう初秋?今日の東京は晴れていますね。昨日の雨がうそのようです。
我が家のなすとトマト、とっても元気です。20090901-tomato1.JPG
20090901-nasu.JPG小さいけど、おいしいです。トマトは少しつづ赤くなるので、毎日食べれますね。ありがたいです。今日は静岡の伊東市で平和コンサート。とっても楽しみです。3日連続コンサートですね。伊東市、浜松市、そして観音寺市です。がんばります。
静岡は日帰りできるので、うれしいね。では、準備して、出かけます。Have a Nice day!!
アグネス
追伸 明日新曲「あなたの忘れ物」発売です!!!!応援してくださいね!!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.