AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年9月29日

香南のみなさん、本当にありがとう!!

29・9・2009
東京に帰って来ました。香南町のみなさん、本当にありがとうございました。
市民大学の講座で行きましたが、たくさんの聴講生で、地元はとっても喜んでくれました。会場いっぱいな笑顔、なみだ、ため息と、本当に楽しい時間でしたね。20090929-kouchiagnes.JPG会いに来てくれて、話を聞いてくれて、本当にありがとうございました。たくさんの方が応援してくれているので、励みになります。がんばります。
高知はとってもきれい。空が美しかったです。空気も美味しい!!
今日は東京に戻って、すぐにラジオの収録。神保美喜さんの番組でしたよ。
そして、ソフトバンクのユニセフの録音をしましたね。20090929-softbank agnes.JPG今回は10月20日は「手洗いの日」を紹介しました。手洗いの歌と踊りがあるのです。ユニセフのHPへ行けば、見れます。
11月20日は「児童権利条約」の20周年、そして、年末のハンド・イン・ハンド。記念日の話を中心にしました。皆さんも、ぜひ、ソフトバンクで聞いてみてくださいね。お願いします。
「ひるおび」 が乳がんの特集をするので、今日私のコメントをとってくれました。10月1日に放送するそうです。みんなで乳がんに対する意識が高まれば、検診率も高くなるよね。ありがたいです。放送見てね。
Party に出かけ、帰ってきて、夕飯を作って、食べて、スタッフと会議をして、今終わったところです。協チャンは何か暗記していますね。声を出して、暗記しています。かわいいです。テストの勉強です。がんばっているね。うれしいですね。
明日は早朝から名古屋です。NHK名古屋のテレビの生番組に出ます。歌いますよ。新曲!!楽しいですね。その後は講演会です。そっちもとってもたのしみですね。
毎日忙しいが、とっても充実しています。
あさってはいよいよ、ピンクリボンの日。都庁でライトアップCeremonyに参加しますよ。歌います!来てくださいね。10月1日は私にとって、乳がん手術の記念日です。命助かったことを忘れない。これからも、がんばりますよ。昨年は川村さんが一緒でした。寂しくなりますね。
さー明日の準備です。
何きるのか?どうしましょう?
mmmm?
考えますね。
皆さん、朝晩が寒くなったので、風引かないように。特に小さいお子さんがいる家庭は気をつけましょうね!!
それでは、
おやすみなさい。
今日も心は満タン!!
みんなの暖かい気持ちでほっかほっかです。
With All my Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.