AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年9月13日

リレーフォーライフと協平のBirthday

13/9/2009
昨日、御殿場でのリレーフォーライフ、霧の中で、仲間がたくさんいました。やっぱり、感動する!本当にすばらしいイベントです。がん患者と関係者が競技場を借りて、24時間、たすきを繋いで、歩くのです。イベントを通して、癌に対する理解と支援を訴えているのです。20090913-relay.JPG古い仲間と再会、新しい仲間と出会い。うれしかったですね。20090913-relaychildren.JPGこのグループはお母さんが癌になったが、元気になって、友達や仲間が応援しているのです。
昨年北海道でお会いした、スパーママ金子さんと再会。抱き合って、涙。「来年もあうぞう!!」と誓いましたよ。20090913-relaykaneko.JPGそして、話をして、歌も歌いました。20090913-relayagnes.JPGたくさんの拍手、掛け声、涙、微笑み、ありがとう!
みんなと競技場を歩きましたよ。会場を後にしたときは雨が降り出しそうになったのです。大変な天候の中、本当にお疲れ様でした。勇気と愛情、ありがとうございました。がんばろう!!ね。
今日は協チャンのちょっと早めの誕生祝。友達と一緒に富士急ハイランドに行きましたよ。すごい待ち時間でしたね。ママも「幽霊病院」みたいなホラーハウスに入りましたよ。20090913-fujikyu.JPGパパにしがみついて、やってくるおばげから逃げ回りましたね。子供たちは大声で歌を歌って、恐怖な時間も楽しかったです。帰りは大渋滞!でも、子供たちはわいわい楽しかったみたいです。よかったですね。車で、みんなの話の内容を聞いていると、大きくなったなーと実感しましたね。いい仲間がいっぱい居て、協平は幸せです。Happy Birthday!君がママの子になってくれたことに、感謝です。いつまでも、楽しい毎日を過ごしてほしいです。
明日はいよいよ、イベントです。品川駅で、「あなたの忘れ物」を歌って、一日駅長になって、「忘れ物しないでね」と訴えます。新曲はじわじわと動いているようで、本当にうれしいです。今までのアグネスの曲とは違うので、ぜひ、聞いてほしいです。がんばります。
昨日も今日もたくさん歩きました!疲れましたね。でも、仲間が元気だったことに感激。そして、富士山はとってもきれいでしたよ。20090913-fujisan.JPG御殿場と富士急ハイランドまで行って、よかったです。
それでは、おやすみなさい。
来週は日本にとって、たくさん新しい動きがある週ですね。見守っていきましょうね!
Change for goodness.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.