AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年9月11日

ブルーベリー酢

11・9・2009
夕飯はママの得意の煮物。そして、家で採れたトマト、茄子、ピーマンのサラダにブルーベリー酢を使って作ったドレッシングをかけて、ブタ肉の炒め、そしてゴーヤーチャンプルーでしたよ。食後は友達からいただいたマンゴを食べて、テレビでラブストリーを見た。和やかでした。今、薬を飲んで、寝る支度です。明日は生のラジオがあって、そして、御殿場でリレーフォーライフに参加します。楽しみですね。
Love your life!!おやすみなさい。
アグネス
追伸 「あなたの忘れ物」は有線放送のチャートに初登場32だって!アマゾンで歌謡曲では10位!!感謝!感激!がんばろう!

和歌山の皆さん、ありがとう!

11/9/2009
和歌山の皆さん、本当にありがとうございました。今日は日本対がん協会の全国大会でした。微笑み大使として、講演をしました。最初は大きいホールで1000人以上の皆さんの前で、そして、ホテルでセミナー。自分の病気の話はやっぱりちょっと苦手、でも、がんばりました。今日は「この良き日に」を両会場で歌いましたよ。20090911-wakayamaganes.JPG特に最初の会場では1時間の講演でしたので、共感が沸いたのか、たくさんの方が泣いてました。歌が終わって、拍手が鳴り止みませんでした。二つ目の会場では20分という短い時間でしたが、それでも、歌が終わったら、拍手が鳴り止みませんでした。涙、涙。本当にありがとう!生かされていることを再確認、これからも征圧運動をがんばります。
でもね、あまり支部の皆さんとゆっくり話しができなかったです。これからチャンスがあったら、いっぱい皆さんから学びたいです。今年はガン征圧運動の飛躍の年です。がん検診の予算が倍増、乳がん、子宮頸がんの検診クーポンと手帳など、いい傾向です。一人でも、多くの方に検診へ行っていただき、一枚でも多くクーポンを回収できるよう、みんなで努力していきたいと思います。がんばりましょう。
今日の和歌山は晴れ!!暑かったですが、美しいよ。和歌山城はとっても優雅!20090911-wakayama.JPG
協平が戻ってきました。楽しかったキャンプが終わり!でも、明日はママと一緒にリレーフォーライフに行くので、楽しみにしてくれているようです。
あーパパが帰ってきました。夕飯の支度だ!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.