AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年9月4日

観音寺の皆さん、大阪の皆さん、有難う!

4/9/2009
観音寺市から帰ってきましたよ。観音寺市のみなさん、本当に有難うございました。たくさんの方が「世界へ届け、平和への歌声」のコンサートを見に来てくれました!130回目でしたよ!感謝!暖かい気持ちがとっても伝わりました。とくに、会場に降りて握手するときの皆さんの笑顔!笑顔!本当に素敵でしたね。アンコールも熱い、声援も熱い、平和の輪が確実に広がりましたね。本当に有難うございました。いつか、またお会いしたいですね。これはアンコールのときの写真ですね。20090904-kanonjiagnes.JPG観音寺はうどんが有名で、いりこでだしをとるので、特に美味しいです。うどんやさんでおはぎが食べられるとの事で、買ってきてもらいましたよ!!!すごく、すごく美味しかったです。ご馳走様でした!
昨日は丸亀市に泊まりました。今日は「南風6号」に乗って、瀬戸大橋をわたって、岡山へ。6号は何と、ピンク!20090904-marukametrain.JPGアンパンマン電車でした!20090904-marukametrainup.JPGびっくりです。でも、今日は曇り、瀬戸内海はあまり良く見えませんでした。20090904-marukamehashi.JPG岡山で乗り換えて、目的地の大阪へ。
今日はフルハッブという中小企業の方が集まった会の女性のための交流会。講演会の講師として呼ばれました。とっても光栄で、うれしかったです。「アグネスが見つめた命」の演題で話をさせていただきました。みんなで泣いたり、笑ったり、心が一つになれましたね。本当に有難う。20090904-osakaagnes.JPG関西は人情が暖かいね。元気いっぱいいただいました。
今、東京に帰ってきました。これから夕飯を作りますよ。そして、今日8時に、テレビで紳助さんの「本音の殿堂」の放送がありますね。 私出演しています。見くださいね。私も見ます。それを見終わると、「イロモネア」の収録に出かけます!!収録が遅いのです。楽しみですね。
それでは、ご飯、ご飯。みんなのメールの質問は今夜、ゆっくりお答えしますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.