AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月30日

Japan Times

30・7・2009
今日の東京は晴れ。
ブルキナファソについて、私が書いたリポートが英字新聞の「Japan Times」に、今日、掲載されました。写真もたくさん載せてくれて、とってもすばらしい取り上げ方でしたよ。ありがたいです。Japan Times は毎年、子供達のために、私のユニセフミッションのリポートを掲載してくれます。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。是非読んでくださいね。
これから富士市に行きます。平和コンサートイン静岡の4回目です。とっても楽しみです。良いコンサートが出来るように、がんばります。
昨日静岡の民音の方から中国茶を頂きました。昨日寝る前に入れて飲みました。すごく香りがよく、美味しかったです。気持ちが和みまして、心が暖かくなりましたね。思ってくれて、本当にありがとう。
さー行ってきます!
アグネス

強くなれ!

29・7・2009
焼津のみなさん、本当にありがとうございました。会場いっぱい、いっぱいなお客さんが微笑みいっぱいで応援してくれました。暖かい声援、拍手、そして平和の輪!うれしかったですね。「がんばって」「体を大事にしてね」「応援しているよ」「大好き」と励ましてくれました。心をこめて歌いました、話しました、気持ちが一つになれたと思います。力、ありがとう!愛情、ありがとう!
がんばる勇気をいっぱい頂きました。本当に、本当に、ありがとうございました。
命は儚い、でも美しいもの。残された私たちは癌と闘い、ガン征圧運動をより広まるようにがんばるべきです。弱気になっては川村さんも喜ばない。癌の検診率を上げ、死亡率を下げる。これを目標にして、がんばります。命がある限り、亡くなった仲間の分までがんばります。
分かっているのです。でも、悲しいのは変わらない。悲しみを力に変えるように、強くなりたいです。がんばります。
今日の焼津は曇り、でも、雨は降らなかったです。20090730-yaitu.JPG落ち込んでいたが、みんなの声援で元気になりました。20090730-agnes yaitu.JPGThank you!!
明日は富士市です。楽しみですね。
今日の平和コンサートは125回目。すでに20万人以上の方が見てくれたのですね!!感激です。本当に感謝です。
みんなに見守られているからこそ、毎日がんばれるのですね。
私もみんなのこと見守っているからね。みんなで強くなりましょう。
あー今日も心は満タン。本当に胸がいっぱいになりました。
明日は今日よりもっと元気になるよ。絶対に。
それでは、
お休みなさい。
Thankyou so much for your love.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.