AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月16日

沖縄の空

16・7・2009
沖縄の空は真っ青!その青の深さに感動!20090716-okinawa709.JPG
今日は9月20日に行われる、「世界へとどけ、平和への歌声」コンサートの宣伝のために沖縄へ参りました。テレビやラジオ、新聞を回りましたよ。
テレビの番組でソーキ汁とソーキ梅の香り蒸しを食べました。すごく美味しかったですね。
汁を飲んだとたんに、何故が胸が熱くなって、涙が出ました。不思議でしたね。
そこまで感動するとは思えませんでしたので、びっくりしました。料理って、すごい力あるのですね。心を動かされましたね。それだけに、沖縄に対する思いは強いのです。
だって、沖縄の皆さんから平和活動の心構えを教えていただいたのです。熱い思いがいっぱいなんです。9月20日は本当に楽しみです。
今回は沖縄テレビの50周年の記念行事としての位置づけで、みんなが応援してくれています。
本当にありがとう!!平和のメッセージが伝わりますように、頑張ります。会いに来てくださいね。
明日は平和コンサートです。栃木市です!!あー楽しみですね。早く寝て、いい調子で臨みたいです。
頑張ります。栃木の皆さん、待っててくださいね。
今日は美味しいものを食べて、たくさん暖かい方と会って、元気いっぱいです。
何時行っても、沖縄は素敵ね。ありがとう!
それでは、お休みなさい。
ぐっすり眠れますように。
Sleep tight. See you tomorrow.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.