AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月22日

足利市コンサート

21/7/2009
足利市の皆さん、本当にありがとうございました。今日は天気が悪かったにもかかわらず、会場いっぱいなお客さんが来てくれました。感激です。コンサートの始まりが6時半なので、最初の曲に間に合わない方がたくさん居ましたね。きっと、皆さんは仕事が終わって、慌てて来てくれたのですね。感謝です。話や歌に対する反応は最高でした!口笛、合唱、拍手、掛け声、今日は全て頂きましたね。握手する時の皆さんの暖かさに涙。本当にありがとうございました。
足利市は藤の花が有名ですよね。見てみたいです。そして、日本の一番古い学校は足利学校なんです。すごい!今日は「古印最中」を食べましたよ。とっても大きい最中でしたね。美味しかったです。いろいろ、いい思い出が出来ました。感謝、感動です。ありがとう。
今日の写真はコンサートが終わって、橋本さんがロビーに行っている時に自分で撮ったものです。今日は珍しく、短いズボンをはきました。新しいサンダルを履きましたが、ヒールが高くって、駅で歩き回るには向いてませんでした。20090722-shorts.JPGでも、コンサートが良かったので、全てよし!!いい日でした
明日のコンサートは鹿沼市です。天気はどうかな?明日は日食ですよね。見れるのかな?楽しみですね。
これから原稿を書きます。締め切り明日の朝の10時です。あーがんばろう!
お休みなさい。ゆっくり、ぐっすり寝てくださいね。睡眠は健康の基本です。
Dream a little, Dream of me
アグネス

日食

22・7・2009
テレビで日食見ました!神秘的でした。自然って、偉大!太陽って、ありがたいですね。太陽のお陰で、私たちは生かされているのですね。毎日見るから、当たり前と思ってしまいますが、本当はこの地球上の命を支えているのですね。東京は完全な日食が見えない、しかも、曇りなので・・・残念です。
しかし、テレビの画面から何回も見ましたよ。幸せですね。
改めて、光を大事にしないといけないと思いました。そう、輝けるときは輝きましょう。
自分の中のエネルギーを人のために外へ出して、誰かの小さな太陽になろう!出来るかな?がんばりましょうね。
今日はコンサートなので、みんなの愛情を受けて、輝きたいと思います。
鹿沼の皆さん、待っててくださいね。
行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.