AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月26日

三島コンサート

26・7・2009
三島の皆さん、本当にありがとうございました。今日も満員!感激でしたね。熱気は最初からすごかったです。話と歌で2時間、あっと言う間でしたね。笑ったね、泣いたね、感動しましたよ。平和の輪が会場いっぱい!!本当にありがとう。
皆さんに励まされて、いいコンサートが出来て、幸せでした。
今日は協平も一緒に行きました。三島は湧き水が美味しいということで、本番前に汲みに行ってくれました!美味しかったです!!そして、コロッケも買ってきてくれました。三島は今、コロッケが流行です。地元のジャガイモを使っているので、甘くって美味しかったです。もちろん、富士山、うなぎも有名です。協ちゃんは「三島の方はみんないい人」と言いましたね。本当に感謝です。
今日のリハーサルの時に、協ちゃんが撮ってくれた写真です。ステージがとっても幻想的で、きれいでしょう?20090726-mishimastage.JPG照明も舞台も本当にきれいなんです。いっぱい変化するし、コンサートを見に来てくれた方に好評です。是非、平和コンサートを見に来てくださいね。顔が見えなかった写真なので、リハーサルが終わって、Warming upが終わったときの顔写真を載せます。20090726-mishima.JPGいつも、体を熱くしてからステージに出ます。ストレッチや、運動をして、体を温めます。
協ちゃんが買ってくれたコロッケサンドです。20090726-mishimakoroke.JPG美味しそうでしょう?Deliciousでしたよ。
今日の三島は晴れてました。東京も晴れています。青空がすごいきれいです。心も晴れです。みんなの暖かい気持ちで、とっても穏やかです。
ありがとうーーー!
明日は「告白・・・」テレビ番組の収録です。久しぶりにみのさんに会えますね。楽しみです。取材もあるし、がんばります。
それでは、お休みなさい。Take a good rest and get ready for a new week.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.