AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月10日

実り

10・7・2009
日本に戻ってきました。東京は快晴。夕日も夜景も美しかったですよ。
明日から仕事です。ヘキサゴンの収録です。縄跳びがあります・・・しかもルールが違うというので、とっても心配です。明日朝、ちょっと練習します。でも、一日の練習はきっと、どうにもならないと思います。あーー頑張ろうっと。
色んな活動に進展があったようで、良かったです。活動に実が結ぶと、本当にうれしいです。
みんなの力で前進ですね。「行列」の学校は3つ目の建築が進められているのです。
日本の癌検診の予算が増え、検診率を50%に引き上げる政策を、政府は本腰に入りました。
ブルキナファソの気候変動と子供達のNHKの番組に反響が大きく、明日の昼に再放送です。
写真展の反応も良く、全国に広がりそうです。
児童ポルノの単純所持に対する世間の理解がさらに高まり、とっても感謝しています。ねじり国会で法改正は実現するかどうかは分からないが、国民の理解があれば、必ず実現すると思います。
海の日には海の大切さをよりたくさんの方に実感していただける活動もします。
日本の子供の夢を応援する活動も長年やってきて、毎年、とっても楽しみにしています。
ほかにもたくさん色々ありますね。感謝、感激です。
さらに、いろんな国に居る私の里子もみんな元気に育っている、ありがたいですね。
それでも、やらないといけないことがいっぱいあり、頑張っていきましょうね。
あーうれしいニュース一つ。ドクちゃんがパパになる、しかも、双子だそうです。ベトナムでお会いして、結婚して、日本に来た時にもお会いして、今度はパパになるのですね。本当におめでとう。これからも応援します。
仕事もね。家族もね。楽しみがいっぱい、責任もいっぱい、愛もいっぱい、涙もいっぱい。だから生きていることはすばらしいのですね。一歩つづ、今日を大事にすれば、明日はきっとよくなる。
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス 

10・7・2009
今日も曇り雨です。天気は決してよくなかったですね。でも、楽しかったです。
さー東京に帰って、明日はヘキサゴンの収録です。そして、コンサート、講演会と今月はたくさん、たくさん仕事が待っています。夏は私の元気な季節です。頑張ります。
休暇ありがとう!一年分の元気を頂きました。
今から日本に帰ります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.