AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月12日

12・7・2009
高知のホスピス、在宅ケアー全国研修会に呼ばれました。千人の方の前に、話をさせていただいました。生死と毎日向き合って、やさしい気持ちだけでは出来ない仕事です。強い意志を持っている方々と思いましたね。本当に頭が下がります。
私は「みんな地球に生きる人」の演題で話しました。
自分の癌の話もね。最近は本当に調子がいいので、ありがたく思っています。
世界で出会った、癌やエイズの末期患者の話もさせていただきました。
話題は重いが、穏やかな空気が流れ、とっても暖かい会場でしたよ。だって、生きている喜びをみんなで分かち合えたからです。泣きましたね、今日はみんなとたくさん。大笑いもしたね。感動しました。
本当にありがとうございました。これからもお仕事、頑張ってくださいね。
20090712-090712_132632.jpg
今日の講演会の服装です。みんなといい思い出になった服装ですね。
明日は二つのロケですね。楽しみです。料理を作るので、たくさん準備があります。細かいので、わすれものをしないように。明日、天気がいいといいですね。
ラジオ深夜便で新曲聴いてくれましたか?どう?感想を聞かせてくださいね。
アグネス大学にも行ってますか?
忙しいね。でも、たくさんみんなに会えるのはうれしいことです。
それでは、
おやすみなさい。
明日から新しい1週間よ。素敵な出会いがきっと待っている。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.