AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月15日

やさしさ

15・7・2009
相模原市の三菱重工労働組合の文化講演会に呼ばれまして、「みんな未来に生きる人」の演題で話させていただいました。仕事の中の方、仕事終えた方が集まってくれて、熱心に話しを聴いてくれました。ありがとうございました。男性が多い職場ですが、今日は女性が20%くらい居ましたよ。わざわざ来てくれて本当にありがとう。そのお陰で、上がらずに話すことが出来ました。みんなでいい未来を作っていきましょうね。
今日はガン征圧のための新しいプロジェクトの会議もありました。この秋に発表できると思います。とっても有意義、しかも楽しい、みんなが参加できる活動です。すごい楽しみです。医者と患者、そして一般の方が一緒になって、出来る活動です。期待してくださいね。みんなも参加してね。
今日の会議も本当に有意義でしたし、枠組みが出来上がりそうです。わくわく!!
明日は沖縄です!!うれしいです。大好きな沖縄にいけるなんて、Lucky です。9月20日に念願の沖縄コンサートがあります。その宣伝のために沖縄に行くのです。平和コンサートなので、沖縄でできたらいいねと思っていました。夢がかないます。たくさんの方に来ていただけるよう、明日、宣伝活動を一所懸命します。ワイー太陽をいっぱい浴びていきます。沖縄の皆さんの笑顔もいっぱい貰ってきますね。
それでは、
今日は沖縄の海の夢を見て、寝ます。
今日もいい日でした。ありがとうございました。
大きな流れを見て、世の中に、やさしさは確実に存在するね。
私は日本の皆さんにやさしくされて、たくさん恵みを受けました。
私が外国人であることを受け止めてくれて、友達以上に大事にしてくれました。感激です。
やさしくされた人は少し強くなれると思う。だから、皆さんの優しさで、私は少し強くなったと思います。
ありがとう!恩は忘れません。いつもたくさんの応援、ありがとう。
より楽しい、そしてやさしい未来のために、頑張ろう!!
For a Better future!!!
アグネス

議員のみなさんに感謝

15・7・2009
Hi, 今日の東京は快晴。すごくいい天気です。
朝ご飯はママが作ったパンケーキ。みんなで食べ、心の栄養にもなりましたね。
これからPumpkinの取材です。
アメリカの通販から届いたピンクのワンピースを着ます。でも、写真撮影はないのです。それでも、おしゃれしましょう。見えないところの努力が大切です。
7月21日の解散が決まり、時間切れで、残念ながら、今国会では児童ポルノの法改正は出来ないかもしれない。でも、議員の皆さんは本当に頑張ってくれて、法改正の内容は合意できました!!!所持は禁止、違法となります!!!感謝、感謝です。子供達のことを思ってくれて、感激です。国民の意見を重く見て、努力してくれたのですね。「今回の国会では出来ないが、次回には必ず通します」と各党の議員から約束していただきました。本当にありがとう。
今は選挙に集中する議員の皆さんも、国会に戻ってきたら、改めて活躍して欲しいです。
さー時間が無くなってきた、行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.