AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月28日

歌の天使 川村カオリ

28・7・2009
静岡市から帰って来ました。平和コンサートの大きいな会場に、満員のお客さんでした。
本当にありがとうございました。涙が何度もでましたね。感動、感激、感謝です。
「帰ってきたツバメ」を歌い終わったとき、拍手がすごかったです。胸がいっぱいになりました。
「朗らかに」の後も鳴り止まない拍手でした。本当に励みになりましたね。
平和の輪が「Peaceful World」の歌に乗せて、会場いっぱいに広がりました。本当に静岡市の皆さん、ありがとうございました。
すごくハイな気持ちで戻ってきたら、川村カオリさんが亡くなったことを聞きました。
ショックです。本当に言葉を失って、いきなり涙!
乳がん仲間、闘病仲間と思っていましたので、本当にショックです。
癌が転移しているのは分かっていたが、こんなに早くとは・・・信じられないです。
すごく勇気ある方で、すばらしい歌手で、優しい母親で、美しい人間です。
そんな川村さんが・・・。
昨年のピンクリボンの会で初めてお会いしまして、お互いの状況を話し合い、「がんばろう」と誓いました。まさか!
「胸を失ったのに、転移するなんて、悔しいです。でも、こどもが小さいので、がんばります。」と川村さんの言葉に勇気を感じ、感動した思いは今も忘れられないです。
あーどうして?悲しい過ぎます。
川村さん、本当に良くがんばってくれました。あなたの美しい歌や姿は私たちの中で生き続きます。
天国で、私たちを見守ってくださいね。本当にありがとう。本当にありがとう。
歌の天使、川村カオリさん。ご冥福を祈りします。
残された私たちはどうすればいいのか?
明日も静岡で平和コンサートです。焼津市です。がんばります。がんばります。
今日はちょっと、ショックで、これ以上、書けません。
お休みなさい。
Sleep Well, Say a prayer for all the Cancer survivors.
アグネス

28/7/2009
これから静岡市でコンサートです。昨日は雨の音がすごかったですが、今、東京は晴れています!!ありがたいです。今日もたくさんの方に平和のメッセージが届きますように!がんばります。
協ちゃんが撮ったもう一枚のリハーサル写真です。ステージが違うのですね。20090728-stage.JPG行ってきます。
アグネス

扇子

27・7・2009
扇子の話をしていたら、今日研ナオコさんから頂いたお土産を見たら、扇子がありました!モノクロで素敵です。20090727-fan2.JPGありがとうございました。
昇平の車免許取得祝いに、ママはミートパイを作りました。最後のひと切れの写真です。20090727-090727_211205.jpg好評でしたよ。
免許証を見ましたよ。取れて、本当に良かったです。しばらくはママの小さな車で練習するそうです。
和平兄ちゃんは時間を作って、この夏戻ってくるとメールが来ました。嬉しい!!!
会えるね。本当に嬉しいです。
この夏は日本は選挙。熱くなりそうですね。議員の皆さんも、応援者の皆さんも、体を壊さないで欲しいですね。有権者の皆さんも、大変ですね。選ばれる方も、選ぶ方も、責任重大ですね。でも、楽しみとして考えれば、この夏はきっと思い出に残る夏になるね。
明日は静岡市で平和コンサートです。楽しみです。静岡は年に何回か「テレビ寺小屋」の収録で呼ばれます。とっても、身近に感じる場所です。明日もみなさんと会うのが楽しみですね。天気がちょっと心配です。でも、がんばりましょう。
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい。
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.