AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月11日

ジュース

11/7/2009
今日は「サプライズ」の打ち合わせをしました。月曜日に横浜でロケです。えなりさんが来るのですね。私がご飯を作ります。楽しみですね。いろいろ、作ってあげたいです。
お中元の季節ですね。ジュースがいっぱい来ました。果物や、野菜など。今、人参ジュースを飲みましたよ。美味しいですね。夏にジュースを飲んで、元気なろう!!桃も食べましたよ。20090711-090711_231912.jpgこれも、お世話になった方からのお中元です。
明日は高知です。朝、早いです!!
日曜日なので、皆さんゆっくり休んでくださいね。
外へ出て、少し汗をかいて、リフレッシュ!そして、好きな歌をお風呂の中で歌って、頑張っている自分を褒めましょうね。もちろん、周りに支えてくれる方々に感謝をしながら。
私はママの日に社長から貰ったアロマキャンドルを付けてみようっと。いい香りするのかな?
それでは、
お休みなさい。
Beautiful Sundayでありますように。
アグネス

ヘキサゴン

11・7・2009
今日はヘキサゴンの収録。みんな元気でしたよ。紳助さんもとっても元気。そして、そして、私、縄跳び飛べました!!本当に飛べたのです。うれしかったですね。みんなが励ましてくれたお陰です。そして、紳助さんの指導も良かったと思います。
今日はアメリカに行ったとき、アウトレットで買ったワンピースを着ましたよ。20090711-090711_123733.jpgヘキサゴンのために残してた服です。着れて、うれしいです。今日の台本です。何も書いてないのです。だって、クイズなので、内容は内緒です。20090711-090711_124008.jpg放送見てくださいね。
そして、私服です。縞々で、とっても気持ちいい服です。生地が柔らかいのです。20090711-090711_152827.jpg
だから夏は好きですね。服が軽くなります。気持ちも軽くなりますね。
昇平は車の免許を取るために勉強中です。協ちゃんは友達と約束をして、夏休みを楽しんでいます。ママは仕事ですが、とっても張り切っています。ちょっと、休みで日に焼けましたね。そして、1kg太りました!!元に戻しますね。だって、夏ですから、あまり、太ると・・・。戻れるのかな?夏には美味しいものがいっぱい。桃、スイカ、アイス。全て少量でがんばります。
今日はこれからも仕事なんです。
頑張ります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.