AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月20日

札幌の青空

20/9/2007
今日は札幌に行きました。天気は晴れ!空がきれいでしたね。沖縄の青とは違いますが、東京の青空より、断然に透き通っていましたよ。今週アップした写真を見比べてくださいね。20090720-hokkaido.JPG北海道の空は大きい、広い!でも、今日はちょっと寒かったです。会館の楽屋に入っても、寒かったですね。それは、私が薄着だったのが原因の一つです。大丈夫かな?と心配していたら、「今日会場に来ているお客さんからアグネスさんへのプレゼントよ」と袋を渡されました。そしたら、何と、プレゼントは・・・20090720-hokkaido blanket.JPG毛布でした!!ピンクリボンの模様で、かわいい!!助かりました!毛布に包まれて、暖かかったです。20090720-hokkaido wear b.JPGベストタイミングのプレゼント、奇跡のようでした。本当にありがとう。おかげさまで、風邪引かずにすみました。
トークショーは子育てがテーマでしたよ。とっても楽しく出来ましたね。会場には年齢幅広くたくさんの方が聞きに来てくれました。一番年下は生まれたての赤ちゃんでしたね。本当にうれしかった。私と一緒に小学生のジャズバンドの演奏もあって、楽しい会でしたね。ほのぼのでした。本当にありがとう。
明日は平和コンサートツアーの続きで、栃木の足利市です。楽しみです。どんな出会いが待っているのか?がんばるぞー!心をこめて歌いますよ。毎回、コンサートではCD販売のときに先着100人の皆さんにサインをプレゼントしているのですが、全て私の手書きなので、大変と言えば、大変です。でも、CDを買ってくれる方へのお礼と思うと、がんばって書いています。今日も書きました!準備は万端。足利市の皆さん、待っててくださいね。
最近、子供達が古本屋さんを見つけて、洋書の古本を買って来てくれます。うれしいです。私が好きな作家は協ちゃんが良く知っているので、必ずママの分まで、買ってくれるのです。読み物があるのは最高に幸せです。仕事のために、長い時間乗り物に乗ります。本があると、乗っている時間も楽しいので、助かります。
それでは、
今日はここまで。お休みなさい。
夏休み始まった方、楽しい、そして思い出に残る夏にしましょうね。
Viva Summer Holiday!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.