AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月23日

テレビ好き

23・7・2009
ラジオ収録が終わって、今日はママご飯です。献立はSimple。でも、子供達の好物ばっかりです。20090723-dinner corn.JPGコーンとブタ肉の炒め物です。協ちゃんがブタ肉をミンチにしてくれました。20090723-dinner chestnuts.JPG昇平が大好きな栗と鶏肉の煮物です。栗の甘みと鶏肉がとっても合うのです。私が母に教えてもらった、チャン家の味です。そして20090723-dinner sama.JPGサンマ!これは料理?焼いただけです。すみません。でもそのほか、野菜や炒飯も作りましたよ。20090723-dinner rice.JPGみんなニコニコ、おいしいと言ってくれました。ママ幸せです。20090723-dinner agnes.JPGいっぱい、いっぱい感謝しました。ご馳走様です。明日の活力になりましたよ。
明日は「サブちゃんの歌仲間」で新曲を歌います。ドキドキです。そして、700回記念の特番に出ますよ。おめでとう!すごいことです。北島さんの偉大さを感じますね。そして、「キミハブレイク」の収録があります。昔の映像が出てくるそうです。はずかしいーーーー!明日はテレビの日ですね。夜の23時までかかりますよ。がんばろう!!テレビの仕事好きです。たくさん楽しい方と会えるし、コンサートや講演会に来られない方に元気な姿を見せられるからです。
明日の準備をします。何を着るのか?髪に花を付けて歌います!
それでは、
お休みなさい。
子供達が仲良く遊んでいる声が最高なBGMになっています。
歌の練習もしないと!
Sweet Dreams.
アグネス
PS. メールの中でSpiritual Care についての問い合わせがありました。今はSpritual Careが出来る人に資格を与える活動の準備段階です。非正式でクラスは年に一度くらいやっているそうですが、正式的に始まってません。私も待っているところです。本当にSpiritual Careが出来る人間になれたらいいですよね。クラスが受けられるようになったら、参加する条件や資格などもきっといろいろあると思います。もうちょっと時間がかかると思います。お知らせできるようになったら、報告しますね。

23/7/2009
今日の東京は天気が悪いです。でも、今日は鈴木慶一さんにお会いできたので、心は晴れ!やっぱり、素敵な方です。音楽家だけでなく、哲学もすばらしいです。夕刊フジの記事是非見てくださいね。一緒に話が出来て、大変勉強になったし、励みになりました。20090723-suzuki.JPG音楽の最先端にいつも居て、私たちをリードしているすばらしい冒険者です。尊敬しています。
今日は新曲のジャケットの写真も決まりましたね。笑っている写真ですね。いい写真です。カメラマンの腕がいいですね。感謝です。いよいよ、明日「サブちゃんの歌仲間」で歌います。緊張しそうです。がんばります。新曲の宣伝会議がもうすぐあるそうです。イベントもきっとやると思います。参加してくださいね。
これからラジオの録音です。出かけます。後でね・・・
アグネス

鹿沼市のコンサート

22/7/2009
鹿沼の皆さん、本当にありがとうございました。今日も超満員でした。感激、感謝です。最初から、私のテンションはピーク、そのまま、2時間続きました。体は疲れているはずなのに、まったく感じませんでしたね。とにかくうれしくって、うれしくって。その気持ちが通じたのか、お客さんも乗りのりでした。最後には本当に平和の輪がいっぱいで、お互いに涙、涙!!感動しましたね。本当にいいステージが出来て、感謝です。みんなからの愛情をいっぱい感じて、今は心が満タンです。
今日は私のバンドを皆さんに紹介します。普段着でも素敵な山川恵津子さん20090723-band yamagawa.JPG山川さんは音楽界の才女。キーボード、歌、そして編曲もしてくれています。大好きな友達です。そして、キーボード、ヴァイオリンを担当する石黒晃さん20090723-band kuroishi.JPG聖飢魔IIのメンバーだった石黒さんはとっても話しも面白いです。そして、末松一人さんと山田智之さんです。ギターとパーカッション担当です。二人ともすばらしい音楽家です。仲良くお弁当を食べているところを激写しました。20090723-band suimatsu and yamada.JPG今日のコンサートで122回目の平和コンサートです。みんなのお陰で、とっても順調です。本当にありがたい仲間です。
そして、私は今日のフルーツの盛り合わせの美しさにも感激。20090723-band agnes.JPGスタッフが大事にしてくれていることが痛いほど分かります。がんばらないとね。もっと、もっとがんばります。
明日は東京です。
夕刊フジの取材があります。鈴木慶一さんと一緒です。楽しみですね。
そして、アグネス大学やラジオなど、いろいろありますので、がんばりますね。
昨日は朝の4時まで原稿を書いてしまい、今日は日食のために早く起きたので、眠いです。
早く寝ますね。もう早くないのか・・・
お休みなさい。
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.