AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月19日

Happiness

19・7・2009
今日の千田さんのラジオ聞いてくれましたか?文化放送の生放送のスタジオはとっても眺めがいいのですよ。20090719-bunnkahousou.JPG公園が見て、向こうに海が見えるのです。今日は天気が良かったので、写真で収めました。20090719-bunkahousou.JPGこれを見ながら、いつも生放送をやっています。NHKの生放送のスタジオも、ニッポン放送のスタジオもみんな眺めがいいですよね。放送局はいいところにスタジオを作りますね。
今日は取材の後に、髪の毛を染めました。あまり明るくなっていません。色が上手く行きませんでした。今度もう一同挑戦します。
そして、そして、協ちゃんとパパで映画見に行きました!!あまり面白くなかったです。でも、なにが面白くないのかをみんなで昇平兄ちゃんに報告するのが面白かったです。家族って、面白くないことも話しの種になって、面白いのですね。
「行列が出来る法律相談所」見てくれましたか?すごい人たちが出ましたよね。楽しかったね。紳助さんって、面白いね。
明日は北海道です!!!札幌ですよ。住友健康財団の講演会です。楽しみですね。夏の北海道、期待できますね。張り切って、参りたいと思います。
今日も笑いがいっぱいあった日でした。心満タンです。ありがとう!!
たくさん幸せの種を受けた日ですね。心の中に立派な花になるように、がんばります。私もきっと、幸せの種を撒けたような気がする・・・誰かの心にきっと美しい花が咲くと思います。
Happiness to you and happiness to me.
お休みなさい。
アグネス

玉子?

19・7・2009
お早いよう!
これから千田さんのラジオに行ってきます。
昨日、写真をアップすること忘れました。土産の写真ですよ。20090719-oofunashi.JPG地元の有名なお菓子です。かもめの卵です。開けて見ると、かわいい!!!本当の玉子みたい!!!20090719-oofunashiegg.JPG切って見ると、中身も本当の玉子みたいでした。20090719-openegg.JPG文化放送に持って行きます。みんなで食べます。おいしいものはみんなで!
後でね。
アグネス

大船渡市!

18・7・2009
今日は岩手県の大船渡市に行ってきました。海フェスタ感謝祭でしたよ。すばらしい市民文化会館で、講演をさせていただきました。客席は海の波のような感じで設計されて、とっても美しかったですね。会館いっぱいのお客さんがまるで、珊瑚や熱帯魚のように、海の中に居る色鮮やかな生き物のように見えました?!でも、本当に素敵なホールでした。今日は「水の惑星に生まれて」の演題で、海と森、水の大切さが内容でしたよ。みんなさんとっても熱心に聴いてくれました。感謝です。
今日は新幹線で三沢江刺まで行きまして、車で80分です。今日の予報は雨でしたが、開演するまでは曇りでした。だからたくさんの方が来られたのですね。本当にありがたかったです。講演中に雨が降り出しました、帰り道は雨でしたね。山道を通ったので、海は見れませんでした。残念。すごくいい港があるそうです。豪華客船も毎年港に寄るのだそうです。いいですね。
海産物もいっぱい、港で交流、海の恵みをたくさん受けている地域でしたよ。皆さんも時間があったら、遊びに行くといいと思います。
地元の方の話を聞いて、子供達の歌を聞いて、とってもさわやかな気持ちになりました。
大船渡市のみなさん、本当にありがとうございました。
明日は千田さんの生番組です。文化放送、11時からですよ。そして、日刊スポーツの取材もあります。その後、髪の毛を染めに行きます。夏になるので、色をちょっと明るめにしてもらいます。楽しみですね。
今月はこれから7回コンサートがあります。しかも、講演会や、テレビ収録、ラジオや取材とちょっと日程がいっぱい、いっぱいなんです。無理しないで、調子を保てないといけません。特にコンサートが多いときはベストの状態でないと、声に影響がでるからね。がんばります。
さー寝ます。
「明日、ママが元気があったら、映画見に行かないか?」と協ちゃんに誘われました。うれしいですね。行きたいです。調子次第ですね。
それでは、
お休みなさい。
Have a wonderful hodliday.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.