AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月1日

天使の輪

30/6/2009
香港から今晩は!20090701-306.JPG母の家でにっこり。窓に映った照明が天使の輪みたいですね。面白いね。昔のシャンプーのCMみたいです。
今日はどこへ行っても、陳美齢であることがばれてしまい、バーゲンの靴を買うときはちょっと恥ずかしかったです。でも、皆さん、とってもうれしそうでしたね。
夕飯は家族9人で食べましたよ。賑やか!姉達が居ると口挿めないほど、機関銃のような会話でした。楽しいかったよ。明日はどんな日?のんびり、お婆ちゃんを誘って、飲茶をして、シャツを作りに行きたいです。それでは、百万ドルの夜景に包まれて、家族の愛情にも包まれて、地元の方の暖かいで迎いに包まれて、眠る私です。感謝、感激です。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.