AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年7月17日

栃木市コンサート

17/7/2009
栃木市の皆さん、ありがとうございました。会場いっぱい、いっぱいなお客さん、本当にありがとう。一緒に歌を歌ってくれて、アクションもしてくれて、笑ってくれて、涙してくれて、感動の渦でしたね。終わるのがもったいないほど、みんなの心が一つになれました。こんなにも応援してくれて、励ましてくれて、どうすれば恩返しできるのだろう?本当にありがとう!橋本さんがロビーに行ったら、年配の女性の方が橋本さんの手をとって、「アグネスさんに言ってくださいね。コンサートの最初から泣きっばなしでしたよ。最高な時間でしたよ」と言ってくれたそうです。感激です。歌手にとって、コンサートでみんなと同じ感動を味わうのが何よりの御褒美です感謝、感謝です。
今日の写真はコンサートが終わって、着替えて、ほっとしたときの写真です。20090717-tochigi.JPG汗をたくさんかいていたので、髪の毛を束ねました。髪飾りはこの前の旅行で買ったもので、300円くらいです。とっても使いやすいです。20090717-tochigi flower.JPG
今日もコンサート後にはフルーツが来ました。20090717-fruits.JPGご馳走様です。みかんは橋本さんや、バンドの皆さんそして、車の運転さんと分けて食べましたよ。美味しいものはみんなで!
明日は海のフェスティバルに行きます。岩手県です。ら・メール大使として、海の大切さを話します。楽しみです。もうすぐ海の日ですよ。海には感謝しないとね。海大好きです。明日はきっと見れますね。
今日はコンサートが良かったので、本当にうれしかったです。そして今石川さんが全英ゴルフでがんばっていますね。すごい素敵です。若い力でいけるところまで、行って欲しいですね。Go,Go石川!
それでは、
今日はここまで。
お休みなさい。
たくさんやることがあって、忘れ物しそうなんです。でも、集中して、がんばります。
みんなもたくさんのことがあっても、あっとされずに、がんばりましょうね。
人生は忙しい時が花だって・・・ね。
Good Night,
アグネス

17/7/2009
今日は与党の児童ポルノ法改正についての経過の会議に出席できました。本当に与野党の努力によって、最終案は100%と近いすばらしい案でした。時間切れで成立は見送りましたが、成果はありましたね。本当に感動です。近い将来にいい結果になると与野党の皆さんから約束していただきました。2007年の内閣総理府が実施した世論調査で、国民の90.8%が児童ポルノ所持を違法にすることを賛成をしている、反対するのはわずか4.8%です。議員の皆さんは民意をくみ上げ、行動してくれたのですね。本当にうれしかったです。皆さんの応援、本当にありがとう。
髪の毛も切れました!!!良かったです。ベストのの状態で、これから栃木のコンサートへ参ります!!
がんばります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.