AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月25日

花火?

25/7/2009
隅田川に花火大会があったようです。見れませんでしたね。花火は大好きです。夏だなーと感じますね。夕飯は心をこめて作りました。カレー、鳥の中華風照り焼き、ポークチョップのアグネス風焼き、野菜4数類、スープ、パパは魚をイタリア風に仕上げてくれました。全て少量なので、完食でした!お茶を飲んで、ご馳走様でした。男3人はたくさん食べれますね。食べてくれて、嬉しかったです。
明日は三島でコンサートです。静岡の皆さん、待っててくださいね。
がんばります!日曜日、大雨にならないことを祈ります。
それでは、お休みなさい。
アグネス

豪雨

25.7.2009
今、ほかの部屋の片付けは終わりました。自分の部屋に戻ってきました。これから、衣装などを整理します。昨日、アップすることが出来なかった写真。今アップしますね。サブちゃんの歌仲間の700回記念の写真です。私は北島さんのとなりにピンクの服を着ています。20090725-sub700.JPGもう一枚です。20090725-sub 700.JPG華やかですね。
以上です!
東京は晴れていますが、各地で雨の被害が深刻ですね。とっても心配。皆さんも気をつけてくださいね。土砂崩れが一番危ないので、裏山の状況や、川の流れなどを確認してね。お願いします。無理しないで、危ないと思ったら、すぐ関係各所に連絡してね。
アグネス

Holiday

25/7/2009
今日は休みです!!
化粧しなくっていいのです!!嬉しいですね。肌も喜んでいると思います。20090725-agnes09.JPG
Holiday, ありがとう。
さー張り切って、家のことをします。
アグネス

キミハブレイク・サブちゃん

24/7/2009
今日は長い一日でしたね。でも、最高に楽しかったです。
まずは、「サブちゃんの歌仲間」の収録。歌の収録からスタートでしたね。初めて歌う、9月2日発売の新曲「あなたの忘れ物」。リハーサルが2回。本番。緊張して、足が震えましたね。歌い終わって、「OK」と思ったら、「すみません、もう1回」と言われました。その瞬間、緊張が途切れました。お陰さまで、最後は落ち着いて、とっても気持ちよく歌いましたね。もう一回出来て、良かったです。歌が上手く行きまして、気分はSweet!
スタジオは700回のお祝いに早変わり。みんなで乾杯!楽しかったですね。「まつり」と「演歌兄弟」とみんなで歌ったよ!私も歌ったよ!北島さんの傍で歌い、みんなでワイワイ、本当に歌仲間でしたね。感謝ですね。
今日はお弁当もお祝いムード。20090725-kitajima.JPG中身は赤飯!!20090725-kitajima1.JPG大好きな赤飯を食べれて、嬉しかったですね。めでたい、めでたい!でした。皆さんが見てくれているから、番組は長く続きました。これからも「サブちゃんと歌仲間」応援してくださいね。
次の仕事はTBS.「キミハブレイク」の収録です。スタジオに45人が集まって、ひとり、一人の恥ずかしい映像などを見るという企画です。とっても楽しかったですね。私の映像も出ましたよ。楽しみにしてね。泣いたり、笑ったり、あっと言う間でしたね。本当に良く笑いました。番組を作る側の笑いのセンスが抜群ですね。楽しかったです。参加できて、ありがたかったです。
明日は休みです!!!今週はかなりいっぱいいっぱいだったので、明日はゆっくりします。子供達においしいものを作ったり、家の整理をしたり、主婦として、やりたいことがいっぱいあります。疲れない程度にやりたいと思います。
日曜日から静岡の平和コンサートが何本も続きます。さらに、テレビで歌ったり、平和コンサート以外のコンサートなどもありますので、喉を大事にしないといけません。がんばります。体調管理!それが歌手として一番大事なことの一つですからね。
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい。
Have a wonderful weekend!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.