AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月2日

アグネス新曲「あなたの忘れ物」

2・7・2009
香港からこんにちは。昨日から日本ではNHKのラジオ深夜便でアグネスの新曲が流れたそうです!!!やったね。毎日流れるので、みんな起きて聞いてくださいね。「あなたの忘れ物」という曲です。今はNHKでしか聞けないので、その番組を応援してくださいね。
今日は香港最終日。あっと言う間ですね。今日は出来るだけ足を使って、歩きますよ。ふるさとのぬくもりをいっぱい胸にきざみますね。それでは、
アグネス

美しい香港

1・7・2009
今日は香港返還記念日で、休日でしたよ。良く晴れてまして、ほんとうにきれいでした。20090702-hk1709.JPG私込みの一枚。20090702-hk17.JPG昼は飲茶をしましたよ。古くからある店で姉とお婆ちゃんとみんなでワイワイ。その後は子供達とStanely Marketに行きましたよ。私はお友達の子供達にかわいいドレスを買った。家に使う、刺繍がきれいなマットとナプキンも。さらに、チャイナドレスを2着買いました!!!本当にうれしかったです。紫のものと白に刺繍があるものです。新しいチャイナドレス欲しかったので、願いが叶いました。
夜はレイユウムンで海鮮料理でしたね。海の近くに店がいっぱいあって、自分達で魚や、えび、貝などを市場で買って、それをレストランで調理してもらうという仕組みです。20090702-dinner17.JPGとっても美味しかったですね。材料が新鮮なので、甘味があって、広東料理の最高な味でしたね。ご馳走様でした。
最後は弟の家を見に行きましたよ、高層マンションから見る夜景!びっくりするほど華麗!!20090702-hknight.JPG
男の子達のためにシャツとスーツを昨日頼みましたよね、明日出来るのです。早い!楽しみですね。値段もやすかったです。香港はやっぱり安いですね。物価は日本の半分以下ですね。家賃だけは本当に高くって、みんな大変みたいです。でも、衣類や、食べ物などは、贅沢を言わなければ、安く買えますね。
今日も盛りたくさんでしたね。明日はピークに行きって、カレーを食べます。そしてCentral に行きまして、フェリーを乗ります。時間があれば、映画を見たいです。そして、夜は北京グダックです!!!
昇平も協平も本当に良い子で、親戚とニコニコ楽しく付き合っています。
出されたものは全て、美味しそうに食べます。ママのことを気遣ってくれるし、本当に一緒に旅して、助かっています。大きくなったですね。子育ては報われますね。感謝です。
明日も晴れますように。
香港から、お休みなさい。
With Love from Hong Kong.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.