AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年7月27日

告白

27/7/2009
東京にも雨が降り出しました。スタジオに入る時は晴れていたのです。西日本や九州で悪さをした雨雲かな?雨は恵みであるが、災いのときもありますね。
今日はお台場にあるフジテレビのスタジオで「芸能界・告白」という特番の収録です。美川さん、研さん、みのさんなどが司会で、ゲストが告白するのです。加藤登紀子さん、西城秀樹さん、南こせつさん、などが登場するのです。私もです。とっても感動的で、いい出来上がりです。是非、放送見てくださいね。絶対に見てね。スタッフはとっても優しい、腕のいい方ばっかりで、仕事とっても楽しかったです。ありがとう。
さて、今日の写真。私の扇子です。何年か前、頂いたものです。扇子はいくつか持っています。今日は服の色に合わせて、ちょっと茶色系です。20090727-fan.JPG私は冷房が苦手なので、必ず消します。汗をかいたら、扇子で乾かします。ちょっと、変ですか?でも、夏になると、扇子が使えるので、嬉しいです。
これから取材があります。
その後は昇平が車の免許が取れたので、そのお祝いをします。ママ料理でがんばります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.