AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月31日

31/10/2008
九州の先生の皆さん、今日は本当にありがとうございました。「未来を担う子供達を育てる」がテーマでした。話が終わったとき、拍手がなりやまなかったのです。感激して、泣きそうになってしまいました。同じ教育者でもあるので、みんなと同じ気持ちで子供達と向き合っていることを実感しました。たくさんの愛情で、子供達を育てて欲しいです。先生の皆さん、本当にお疲れ様です。教師になるのはとっても勇気と覚悟がいることです。がんばってください。応援しています。
明日は神奈川県でコンサートです。楽しみです。がんばります。
協ちゃんはたくさんのチョコを貰ってきましたよ。お友達と出歩くのが楽しかったみたいです。年に一度なので、本当に良かったです。
明日は和平の22回目の誕生日です。ありがとう!大きくなってくれて、本当にうれしいです。初めての子育てだったので、お兄ちゃんを育てながら、たくさん学びました。今はそばにいないので、明日一緒にお祝いはできませんが、心から、本当に良くがっばってくれていると褒めてあげたいです。お兄ちゃんだから、みんなの面倒を良く見てくれています。ママの事を心配して、パパのお手伝いもしています。愛情一杯なお兄ちゃん、22歳、おめでとう。来年卒業するのですね。楽しみが増えますね。
あー人生は不思議なもので、香港で生まれた私が、日本で家族が出来て、今二人の息子はアメリカにいるのですよ、信じられませんね。感謝しています。
明日はコンサートですので、早く寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.