AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月27日

26/10/2008
今日は鳶巣アリーナの秋の祭りに呼ばれました。絆、平和と愛をテーマにしたイベントで、講演をして、Symposium に参加して、絵本の贈呈、そして命のメッセージを聞いて、最後はひまわりの種を風船に託して、大空に飛ばしました。とっても感動的なイベントでしたよ。実は鳶巣には6年前も行きました。その時はコンサートでした。2度あることは3度ありといいますので、きっと、またみんなと会えると思います。出雲は神々が集う町。10月はそんな月だそうです。朝、出雲についたときは大雨。でも、講演会が始まる1時間前から雨が止んで、風船飛ばしのときにはしっかり明るくなっていました。本当に神々は存在するのですね。地域が子どもを育てるという思いで始まった今回のイベント、きっと大きくその精神は育つでしょう。
本当にありがとう。
今日はもうひとつ感動がありました。東京に帰って、「行列が出来る法律事務所」の収録に向かいました。100枚の絵で学校を建てるプロジェットです。オクションはすでに始まってました。私は途中の参加です。それでも、本当に感激で涙が止まりませんでした。放送を是非見てくださいね。これで、たくさんの学校が出来ると思います。本当に実現できたことが最高に幸せです。紳介さん、スタッフの皆さん、絵をかいてくれたみなさん、そして、絵を買ってくれた皆さん、そして、おもいを寄せてくれた皆さんに感謝、感謝です。
泣きすぎて、目が痛いです。でも、心はほかほか!
今日はゆっくり、ぐっすり眠れそうです。
明日は待ちに待った、もうひとつの番組です。それはリレーフォーライフの特番です!!!大阪のNHKで収録します。仲間と会えるのかな?Survivorのみんなの物語が見えると思うので、とっても楽しみにしています。きっと、新しい感動が待っています。
今日も遅くなりました。
毎日素晴らしい出会いに恵まれて、言葉が出ないほど、うれしいです。
しっかり受け止めて、みんなの気持ちを形にしていくことが何よりも大事です。がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
Thank you for all your love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.