AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月5日

5/10/2008
今日のピンクリボンの講演会とSymposiumはとってもいい会でした。会場はたくさんの方が来て、応募は今年何倍も増えたそうです。ありがたいです。たくさんの方が関心を持ってくれれば、もっとたくさんの方が助かると思います。話のときから、同じ病気を体験している方が多いので、みんあで泣いたりしましたね。それが、最後に歌をうたったら、たくさんの方が涙しました。歌が心に届いたのですね、こだましましたね。本当にうれしかったです。
共に生きていきましょう。
今日は協チャンの試験の勉強をしました。漢字の練習です。とってもよく出来ました。私も勉強になりました。細かいところで、日本の書き方と中国の書き方が違う字があります。面白かったです。
明日はユニセフのVolunteerです。ブラジルで開かれる児童ポルノ、児童買春の国際会議の準備Symposium です。たくさんの関係者団体が勢ぞろいです。勉強になると思います。私は大役の最後のまとめをするので、がんばって、みんなの話を聞きたいと思います。子供達を守るために、被害者が増えないように、各国は一所懸命がんばっています。日本も油断できないと思います。
ネットで読んだら、アメリカで若さを保てるために7つの食べ物がお勧めと書いてありました。
チョコ、ワイン、オリーブオイル、ヨーグルト、ナッツ、魚、ベーリーです。すべて好きなものばっかりです。ワインはあまり飲めませんが、少量だったら、美味しくいただけます。この7つの食べ物で健康を保てられるなら、苦でないね。食べ過ぎないのが肝心ですね。
それでは、
明日は1週間のはんじまりです。楽しきいきましょう。
お休み
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.