AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年10月16日

16/10/2008
今日はゆっくり寝ました。起きて、すぐにしたくして、テレビの収録をしました。「2時ちゃう」です。放送見てくださいね。今回は病気の話でした。ひとりでも多く早期発見者を増やし、ガンによって、命を失う人を減らしたいです。
その後はガン患者が作る雑誌の取材でしたね。特に若いかた向けの雑誌だそうです。励ますことバを探しながらひつもんに答えました。少しでも、力になれらばと。
今日はPumpkinの取材をありました。連載は好調です。毎月読んでくださいね。
そして、トヨタのPartyに出席しました。私は長年トヨタを乗ってました。昨年の人民大会堂のコンサートも支援してくださいました。縁があります。今日は外国人中心の肩のParty でしたね。英語で挨拶しました。いろんなな出会いがあって、面白かったです。日常と離れた、華やかな空間で、ちょっとおしゃれの時間を楽しみました。
家に戻って、協ちゃんと遅い夕食。今日私、韓国のチジミを作りました!初めて作りましたが、とっても美味しかったよ。協ちゃんに大うけでした。やったね。小さいチャレンジだったが、成功すると、満足感がいっぱい。私って、単純ですね。
明日は豊田市です。楽しみです。今日も明日もトヨタって、本当に縁がありますね。
明日も早いので、暖かくして、薬も忘れずに飲んで、うがいを丁寧にして、寝ます。
明日の空に色は何だろう?
最初に口にするたべものは何だろう?
最初に見る花はどんな花だろう?
楽しみが一杯ですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.