AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年10月10日

10/10/2008
今日は滋賀県の多賀町の中学校で講演会でした。子供達は本当にかわいいです。まじめに話しを聞いてくれました。特に世界の子供達の話になると、真剣な表情で、時にはびっくりしたり、ときには悲しそうに聞いてくれました。ありがとう!とっても励みになりましたよ。みんなが素晴らしい大人に成長することを期待しています。地元の方や、親子さんも聞きに来てくれました。うれしかったですね。今日も握手会がありました。みんなから声をかけられて、勇気をたくさん頂きました。ありがとうございました。
明日はピンクリボンの運動で群馬に行きます!!楽しみです。なんと、「この良き日に」を覚えてくれて、一緒に歌ってくれるそうです。感激です。街頭での呼びかけもありますので、がんばります。
昨日から風邪がぶり返しそうなので、とっても気をつけています。暖かくして、マスクもして、嗽をして、がんばります。病気している暇がないので、とにかく予防です。
皆さんも風邪に引かないでね。
景気は良くないし、毎日忙しいので、余裕がなくなると、心が狭くなりそうです。それだけはなりたくないです。だから、朗らかに、毎日微笑みで行きましょう。みんなで心の余裕で危機を乗り越えましょうね。
それでは、
おやすみなさい。いい夢を見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.