AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月26日

25/10/2008
今日は福島の会津若松市で、武田総合病院の80周年の記念式典の講演会に呼ばれました。とっても美しい自然があり、にぎやかな町並みと文化歴史の雄太かな所でしたね。たくさんの方の前で話ができ、本当に良かったです。握手会で、「本当に元気が出ました!」「話に感動した」「泣きましたよ」とありがたい言葉をたくさん頂きました。皆さん、本当にありがとう!いい思い出になりました。
講演会の前には時間が会ったので、喜多方ラーメンを食べましたよ。さっぱりして、美味しかったです。名産も買いました:起き上がり子法師、漆塗りのおわん、赤ペコなどなど。かわいいものが一杯ありました。
秋の山は七色、とっても綺麗でした。
明日は島根、楽しみですね。東京に戻ってきて、「行列が出来る法律相談所」の絵のオクションの収録です。でも、私の帰りが遅いので、オクションは終わっていると思います。出演できるのは、最後の30分です。それでも、出席できるのは本当にうれしいです。みんなの気持ちにお礼をいいたいです。学校を作ろうと言い出したときは本当に実現できるとは思いませんでしたので、本当に素晴らしいことです。心の温かい人がいっぱいにるのですね。夢のような話です。
今日も遅くなりました。明日はとっても早いので、寝ます。
大学にいっている二人の息子の誕生日はもうすぐです。一緒に過ごせないのは本当に寂しいね。でも、ケーキを送りしました。せめて、お友達とワイワイ、やって欲しいですね。
それでは、
おやすみなさい。
Sleep Tight!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.