AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月7日

7/10/2008
今日は赤松良子さんが日本ユニセフ協会会長になられたお祝いの会でした。赤松会長の仲間達がみんなで集まって、Party をしました。会長は日本女性の模範的な存在です。会長が歩いてきた道の上に、私達が今歩いているようなもんです。会長がユニセフの顔になってくれたことは大変心強いです。
これからはいろいろ教えていただきながら、活動をがんばりたいです。
今日は明後日のNHKの歌番組の歌を練習したりしました。唄うのが楽しみです。
明日は再び佐渡です。そのまま泊まりまして、次の日はそのまま埼玉の収録に向かいます。
世界経済が大変な状況です。このままだと、先進国は自分達の事で精一杯になり、途上国の支援が出来なくなってしまいます。とっても心配です。立ち直りには時間がかかりそうですが、子供達の命を守るためには待ってなしなので、どうなるのかしら?心配です。
それでも、微笑みを忘れたらいけませんのです。希望を持って、明日はきっと良くなると信じて、がんばりましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.