AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月18日

18/10/2008
飯田女子高等学校の皆さん、50周年、おめでとう!そして、今日は本当にありがとう。若い女の子の前で話ができ、うれしかったです。学校関係者も大勢いました。みんなとっても感動してくれたようで、本当に励みになりました。絶対に夢を」見て、自分の納得する人生を送って欲しいと思います。大人はみんなで応援するからね。
講演会の後には握手会がありまして、たくさんの方と話が出来ました。今度のCDは日本対ガン協会とユニセフの募金になるので、とっても張り切って、みんなに勧めています。
今日の長野は綺麗でしたよ。特に飯田市はお見事に溢れんばかりの柿とりんごがなってました。コスモスが咲き乱れ、出荷を待つシクラメンが並び、秋の色がいっぱい!!本当に目の保養でした。山々は紅葉していませんでした。でも、高速道路に両側には色着いた木々とすずきがやさしい秋の日差しで揺れて、美しかったですね。ふるさとの景色を心にいつまでももって、やさしい大人になってほしいです。
帰り道にりんごの産地即売がありました。とっても買いたかったですが、時間がギリギリだったため、我慢しました。飯田市の皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんから頂いたお米を食べています。新米の美味しさにびっくりしています。いままで食べたことのないほど、美味しいです!!本当にありがとう。今日はマツタケを頂きました。1本は橋本さんに、私達は2本を食べましたよ!!ありがたい味でした。香り、最高!ご馳走様でした!
明日はいよいよ、神戸ですね。朝はラジオをやって、午後から三ツ星ベルトのイベントに参加下マス。いつも熱心にユニセフを支援しているとっても頼りになる企業です。明後日は一宮市に行きます。協チャンが一緒なので、とっても楽しそうです。
今日は体調がとっても良かったです。明日も元気一杯でがんばります。毎日の出会いから元気を一杯頂いています。Thank You!
それでは、
おやすみなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.