AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月4日

4/10/2008
今日は島根県の矢上高等学校の60周年の記念講演会に読んでいただきました。すごい綺麗なところでしたよ。緑が目に染みるほどあって、空気も美味しくって。神楽という、有名な伝統芸能があるところです。和牛も有名で、お弁当で食べましたよ。美味しかったです。ありがとう。
講演会は学生と関係者、地元のかたで体育館が一杯になって、和やかな会でしたよ。しかし、話を始めると、本当に若い学生の皆さんは真剣なまなざしで聞いてくれました。感激です。日本のわかものに期待しています。よりいい世界を作って欲しいです。そして、ひとり、一人が素晴らしい人生を送って欲しいです。
明日はピンクリボンのVolunteerです。講演会とSymposiumに参加します。有楽町の朝日ホールです。
がんばります。歌も唄います。「この良き日に」です。たくさんの方に聞いてほしいですね。
今日は眠いです。朝早かったので、今晩は早く寝ます。風邪をぶり返さないように。
来週の「にほんの歌」の収録で昔の歌を唄います。練習中です。楽しみにしてくださいね。演歌も歌います、でも、それはみんなと一緒です。
経済の問題で政治が動かない。日本もアメリカも大変ですね。中国は食品の事でテンヤワンヤ。世の中はどうなっているのか?北朝鮮も核兵器を作ってしまうのか?
不安定な情勢で、気持ちが落ち着かないですね。
世界の子供達とその家族がしあわせになれますように。
おやすみなさい
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.