AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月30日

30/10/2008
今日は最初の取材で野沢さんとメークさんにとってもおしゃれなLadyにしてもらいました。ちょっと恥ずかしいうれしいです。でも、毎日、そこまで綺麗にするのは無理ですね。たみにされるのはうれしいです。美容の専門誌の取材でしたよ。
その後も立て続き、取材を受けました。たくさんの出会い、ありがとう。
日本対ガン協会は今年創立50周年です。お祝いの会には仕事のため、出席できませんが、協はビデオメッセージを録りました。支えてくれた皆さんも会場に来ていただけるとのことなので、ありがたいですね。ガン征圧運動、これからもがんばります。
テレビの番組で、唇がちょっとはれたことが放送されて、みんなが心配してくれていますが、大丈夫でしたよ。もうとっくに治りました。最近は体調とってもいいので、皆さん、心配かけまして、すみませんでした。
明日は福岡の九州小学校研究大会の講演会の講師として呼ばれました。大変光栄です。がんばります。子供達の教育については感心あるし、先生達を激励をしたいです。
もうすぐHalloweenですね。たくさんの子供達が楽しみにしているね。協ちゃんもとっても楽しみにしています。ワイー!
それでは、
おやすみなさい。
Happy Halloween!!
アグネス

29/10/2008
今日は「いきいき」と言う雑誌の取材を受けました。熟年層のための雑誌なので、同年代の読者と思って、とっても話しやすかったです。
ラジオの収録もありました。4本録りだったので、ちょっとハードでしたね。でも、「Sunny Side Up」はおかげさまで、この秋、ネットが広がりました。もっとたくさんの方に聞いてもらえますね。いいニュースですね。
そして、NHKの生のラジオ放送「きらめき歌謡曲」の出演をしました。ひなげしのはな、草原の輝きと「この良き日に」を唄いましたよ。昔の曲はみんな一緒に歌ってくれたりしましたし、「この良き日に」は本当に聞き入ってくれました。NHKの方からも、「いい曲ですね」と褒めていただいて、とってもうれしかったです。
昨日は珍しく、自分の出演していた番組の放送見ましたよ!「本当の怖い医学」。あの番組は本当に勉強になりますね。世の中のためになっていると思います。番組を見て、病気に気づく人はきっといると思います。
明日も東京です。取材がどさっと入ってます。たくさんです。でも、それだけ、たくさんの出会いがあるというわけなので、張り切ってがんばります。いい顔をして、集中して、ちゃんと話ができるようにします。テーマはみんなそれぞれ違うので、丁寧にやりたいと思います。
ちょっと寒くなって、重ね着が出来るようになって、おしゃれが出来ますね。ブーツは暖かいので、最近は良くは履きます。今年は色のついたパンストがたくさん出てますので、服の色に合わせて、履けるので、とっても楽しいです。新しい服でなくっても、組み合わせで、今年らしい着方が出来ますね。
今日は協ちゃんのHolloween の変装の服を作りました。雷に打たれた人になるのです。おもしろいですね。Jack-O-Laternも作りましたよ。大きなかぼちゃに三角の目と鼻、そして、怖い口!いよいよ、明後日ですね。楽しいですね。協ちゃんは友達と「Trick or Treat」に行きます。毎年、一年分くらいのCandyを貰ってくるのです。今年はどうかな?
さー今日も深夜になりました。早く寝るように努力しないとね。もうすぐ11月、ほぼ毎日講演会かコンサートです。体調を万全にしないと!!がんばりましょう。
それでは、楽しい夢を見てね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.