AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月1日

1・10・2008
昨年の手術から一年、みんなの応援、本当にありがとうございました。
無事に元気に過ごすことが出来て、最高に感謝です。
朝からうれしくって。そわそわしましたね。みんなと生きている、なくなった仲間の魂が体中にいると感じましたね。本当にうれしいよ。
負けないで、微笑みで長生きしましょうね。
今日はピンクリボンのイベントを参加しました。はじめの参加ですが、これからはまじめに検査が受けやすい枠組みを作ることにがんばりたいです。検診受けたくっても出来ない方がいます。予約がなかなか取れない、費用がかかるなど、問題点を一つ一つ解決していかないといけませんね。対ガン協会と一緒にとりくみたいと思います。
東京都庁がピンクに染まりました。帰り道には東京タワーがピンクに染まってありました。すごい綺麗でしたね。みんなの意識がたかまるといいですね。ひとりでも多く早期はんっけん者を増やしたい、そして、ガンで亡くなる人をひとりでも多く減らしたいです。
今日は再発する仲間の話を聞いて、ちょっとびっくり。がんばって健康を維持したいですね。
First Anhiversary の今日はお祝いに、インドカレーを食べにいきました!!手術して、初めての外食がインドカレーだったので、これから毎年、10月1日はインドカレーに決まりました。今日は格別に美味しかったね。パパもうれしそうでしたね。協ちゃんは楽しそうでした。
みなさん、本当にありがとう!
アグネスはこれからもがんばります。ひとりではない実感、愛されている実感、それが私の原動力です。
明日はテレビとラジオです。思いっきりの笑顔で、がんばります。
おやすみ。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.