AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月9日

9/10/2008
佐渡の皆さん、本当にありがとうございました。昨日はろうきん佐渡の30周年記念でした。たくさんの方が来てくれました。9月のコンサートと同じ場所でしたね。講演会はみんなのお陰で、とっても良かったです。その後の握手会で、たくさんの皆さんがCDを買ってくれました。コンサートにも着てくれたかたも多く、本当にみんな応援してくれていると実感して、感動!前回と同じ旅館に泊まりまして、今朝、大宮に入りました。今日は「NHKにっぽんの歌」の収録でした。私は新沼さんと1曲歌って、そして、ひなげしの花を唄いました。放送見てくださいね。
明日は滋賀です。10月は旅が多いです。でも、11月はもっと多いです。秋ですから、文化的なイベントが多い季節です。だから、色んなところへいけます。ありがたいです。
今日は果物をたくさん食べました。梨、柿、そして葡萄!食欲の秋ですね。自然の恵みに感謝です。
経済が悪くなっているので、来年はみんな大変かもし知れない。でも、そんな時でも、がんばりましょうね。生きていることが何より大事です。そして、仲間が居ることが一番の慰めです。ひとりではないので、がんばりましょうね。人生はいいときも悪いときもあります、でも、負けないでくださいね。
人生は幸せになるためにあるから。
それでは、
おやすみなさい。
Love for All, All for Love.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.