AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月3日

3/10/2008
「思いっきりいいテレビ」に久しぶりに出ました。違う番組のようでしたね。でも、楽しかったですよ。久しぶりにみのさんとあって、話が咲きました。お互いの家族の近況を話し合って、楽しかったです。
洋服も前髪も大丈夫だったようで、安心しました。
今日は協平のアフリカドラムの発表会がありました。ガーナから来た青年が子供達に教えていたのです。待ち時間に青年とアフリカの話ができて、勉強なりました。興味深かったです。子供達がこんのような機会で、異文化とふれあうことが出来て、本当にありがたいです。素晴らしい企画だったと思いましたね。学校に感謝です。
ラジオの収録はとっても遅くなってしまいましたが、無事に出来ました。
今日はアメリカ大統領選の副大統領の討論会でした。興味深く聞きました。Bidenさんの話に感銘を受けるところが多かったです。Palin さんが自分は母親であることを強調したときに、Bidenさんは「ぼくは男ですが、妻がなくなってから、二人の息子を育ってきました。」と話しているときに、泣きそうになったのがとっても印象的でした。誰が大統領になるのか分かりませんが、世界のためにやさしいアメリカであってほしいです。
明日は島根に行きます。広島から入りますので、飛行機で広島、車で100分かかるところです。
天気は良さそうなので、いいドライブになると思います。楽しみです。
今日は協平とご飯を食べながら、色んな話が出来ましたよ。頭の回転をよくするクイズもやりましたね。ママは成績良かったです。老化は始まっていませんね。うれしいことです。
香港の母に電話をしたら、「帰ってきなさい」といわれたが、「日本に遊びに来てよ」と頼んでみました。そうしたら、来年の2月に来ると言ってくれました。今年一杯、私は日程が一杯なので、ちょっと先になりますが、おばあちゃんが来ることになりそうです。楽しみですね。
週末を楽しんでくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.